• ステッカーを貼ってみた

    0
    scissors
    12月 13th, 2010スタッフ・waka開発日記

    Sweet Serenadeオープニングムービーがアップされたぞ!」
    「おぉ!」
    コミケでうた☆プリタンブラー発売らしい」
    「なんと」
    発売記念抽選会やるよ!」
    「えっ!?」

    「うたの☆プリンスさまっ♪-Amazing Aria-」発売まで
    いよいよあと10日となりました。
    いよいよあと10日ともなれば、いろいろ起こります。


    さて、話題は変わって、
    ここにおわしまするはWELCOMEセットの特典、オリジナルステッカー。
    丸形ステッカー6つがワンシートになったアイテムです。
    せっかくなのでスタッフが使ってみましたよ!
    レッツトライ!

    ——————

    (1)丸い形状を活かしてなんか丸いとこに貼る

    (ギュルルルルィィン ※効果音)

    「PSP周りでまるいとこっていったらここでしょう!」
    「貼りかたが職人!」


    不思議にフィット。
    「なんだかおちつきますね」
    「真斗だからね」


    ——————

    (2)丸い形状を活かしてやっぱり丸いところに貼る

    「あとはどこがいいでしょ……」


    「「あっ」」

    不思議にフィット。
    「でもこれちょっとはずかしい(正直者)」



    つけてみた。
    「目立つ!」

    ——————


    (3)ひたすら貼ってみる

    「作って来た!」
    「すごっ」

    社内の匠(デコラティ部) の思わぬ力作。

    ページをめくったら
    そこにはシャイニーでした。

    というわけで、今回はAmazing Ariaのステッカーを貼ってみましたが、
    特製ステッカーはそれぞれの「welcomeセット」の中に入っていますよー。


    好きなものに貼ってみてくださいね!

    それではまたプリ!