• ラジオ更新/パスケース出るよ

    0
    scissors
    9月 9th, 2010スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    うた☆プリのラジオ10回目!

    鈴村さんと下野さんの
    ハイテンショントークでおなじみの
    キスよりすごいうた☆プリ放送室。第10回目が更新されました!

    ラジオ内のミニコーナー
    早乙女学園インフォメーションでは
    真斗と翔がうた☆プリファンディスクについて
    ちょこっと紹介してくれていたりもいますよ。
    「ミニゲームにプロモード」……!?

    是非、聴いてみてくださいね!

    ——————————–

    ★うた☆プリのパスケースがでますよー。

    てかてかエナメルタイプの革仕様ですよー。
    校章&チェック柄が可愛いパスケース
    10月9日(土)発売です。

    ——————————–

    ★きらきらしています。

    当スタッフブログでも
    何度か紹介して来た2011年うた☆プリカレンダーですが、
    これだけは言っておきたい、伝えたい。


    表紙は


    キラキラですよー!
    アイドルオーラも手伝ってきらめき度1.5倍(当社比)。
    あなたのデスクもキラキラさせてくださいね!

    ——————————–

    うたの☆プリンスさまっ♪ファンディスクの
    店舗別予約特典CDのことも
    来週には公式HPにて全て一気にお伝えできそうですよ。
    今回はどこの特典もコミカル!な仕上がりになっています。
    お楽しみに!

    それではまたプリ!