• AGFでうた☆プリコスプレ!

    0
    scissors
    9月 6th, 2010スタッフ・かゆりイベント情報/レポート, 開発日記

    うた☆プリも参加する事は以前にもお伝えしましたが
    「乙女のための、乙女づくしのイベント!」
    2010年10月9日、10日に
    サンシャインシティ文化会館にて開催される
    乙女向けコンテンツの祭典「アニメイトガールズフェスティバル2010」
    「COSMODE」様主催のイベント「COSMODEギャザリング」にて
    うたの☆プリンスさまっ♪合わせが決定!
    「合わせ」って何だろう…と思ったみなさん、この「うたの☆プリンスさまっ♪合わせ」とは
    うた☆プリのコスプレイヤーさん同士で写真を撮ったり交流しちゃおう!なイベントですよ!

    9日の12:30からコスプレゾーン内、
    記念撮影スペースにて開催されるのでうた☆プリ仲間を作るチャンス!
    周りにうた☆プリ仲間がいない~って人もこの時間にくれば素敵なコスプレーヤーさんと素敵にうた☆プリ仲間に出会えちゃいますよ!

    社内うた☆プリチームも参加してみようかな…などと相談中の様子!
    イベントの詳細はCOSMODE様と
    アニメイト ガールズフェスティバル2010で確認してくださいね!