• 夏のピヨちゃん/DJCD発売決定!

    0
    scissors
    8月 19th, 2010スタッフ・waka開発日記

    おくればせながら!
    コミックマーケット78、 ブロッコリー/ゲーマーズブースに
    お越し頂いたレディ(とダンディ)の皆様ありがとうございました!

    無料配布のうた☆プリうちわも
    たくさんの方々にお手に取っていただくことが出来ました。
    1日目は音也&レン、2日目と3日目は春歌&友千香に扮した
    コスプレイヤーさんが配布を担当してくれていましたよー!


    プリンスたちのメッセージ、
    ご覧いただけましたでしょうか?

    今回のピヨちゃんはうきわでした。
    すかさずツッコミをいれてるのは、どうやら翔ちゃんのようです。

    お暑い中、ご来場ありがとうございました!
    残りの夏も、めいっぱい楽しんでくださいねー!

    ————————————————————

    そんなコミックマーケット初日
    8月13日に発売告知がはじまりましたのはこちら!
    DJCD「鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室」!

    DJCD(でぃーじぇーしーでぃー)でございます!

    アニメイトTV様にて好評配信中のWEBラジオ
    「鈴村&下野のキスよりすごい うた☆プリ放送室」
    番組第1回〜第6回がダイジェストで収録される他、
    毎度真斗と翔のボケツッコミコンビがお送りする
    オープニングドラマを録りおろしver.を収録!

    さらに毎回トリッキーなネタで出演者を翻弄する
    人気ゲームコーナー「アイドルへの道!?」が聴けちゃいます!

    ハイテンショントークがまとめて楽しめるお得なDJCD。
    第一巻は2010年10月27日(水)発売ですよー!

    ————————————————————

    <今日のスタッフ>

    うた☆プリの特徴といえば、音楽系ミニゲーム
    先日発表されたうたの☆プリンスさまっ♪ファンディスクにも
    もちろん搭載されます。

    社内ではテストプレイヤー達が、もりもり作業中です。
    簡単すぎやしないか、難しすぎやしないか、
    ポチポチとチェックします。

    「PSPを初めてさわります!」な初心者さんから、
    あの夏の日の戦いを生き抜いた手練なMENS達も参加しております。

    夜を徹してのスタッフ達の戦いは続くのでした。