• 13日の金曜日でした

    0
    scissors
    8月 13th, 2010スタッフ・waka開発日記

    コミケ1日目、お疲れ様でした!
    「たくさん並んでて買えなかったよー」なレディたちや、
    2日目以降の参戦予定のレディたちのために
    コミケグッズはちょっとずつ残してあるのでご安心を。
    とはいえ、数には限りがございますので、万が一のときはすみません。

    コミックマーケット78のブロッコリー/ゲーマーズブースでは
    先日公開したファンディスクのプロモーションビデオをはじめ
    女性向けゲーム最新作BlackRobinia
    プロモーションビデオなども公開していますよー。

    そんな盛況だったらしい国際展示場を想いつつ
    ほそぼそと本社待機でしたスタッフWAKAです。
    2日目はいきますとも。

    ところで8月13日は


    うたプリ携帯ストラップの発売日でもありました。
    並べてカラフル、ちびきゃらがかわいいストラップ。
    詳しくは、こちらの記事でも紹介していますよ。

    そして同日発売のラバーキーホルダー!


    ぷくぷくしたラバー素材がキュートなキーホルダーですよー。
    携帯ストラップとラバーキーホルダー、お買い求めは
    全国のキャラクターグッズショップにて!

    それではまたプリ!