• ハッピーバースデー那月&翔!

    0
    scissors
    6月 9th, 2010スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY, 開発日記

    HAPPY  BIRTHDAY!

    本日6月9日は、那月と翔の誕生日です。
    なっちゃん、翔ちゃんダブルでおめでとう!
    どうやら現在、お誕生日パーティの真っ最中らしいですよ。
    詳しくはキャラクターブログを覗いてみてくださいね!

    蛍光色のゲル状のなにかは正しく調理できたのでしょうか……頑張れ真斗。

    —————-

    ★にこプリ3弾しめきり間近!本当に間近!

    にこプリこと、「2コマの☆プリンスさまっ♪」の
    締め切りが迫っております!
    うた☆プリ声優さんの素敵色紙がもらえるかもしれない当企画。


    (画像は第2弾のものです。)
    応募締め切りは本日(6/9)23:59まで。
    残り……3時間とちょっとぐらいです!いーそいでー!
    応募についてはこちら

    —————-

    ★テレビ神奈川「AG学園 あに☆ぶん」にて、
    プロモーションビデオを放送!

    テレビ神奈川で土曜24時より放送中の情報番組
    「AG学園 あに☆ぶん」6月12日(土)の放送にて、
    「うたの☆プリンスさまっ♪」のゲームプロモーションビデオが紹介されます。
    店頭PVをまだ見たこと無い方もチャンス!
    見てみてくださいね!

    —————-
    ★今日のスタッフ

    「初回限定シャイニングBOX特典、
    『ザ・シャイニング』のサンプルが届いたぞー!」

    限定版の箱に収める為に
    泣く泣くサイズを「ザ・●レビ●ョン」の4分の1(よりはちょっと大きい)にしたという逸話が残る小冊子「ザ・シャイニング」!
    ボディは小さくとも、とにかく濃ゆい内容になってます!

    明日はそんな初回限定シャイニングBOX特典について、
    お話ししようと思いますよ。
    それでは、またプリ!