• 「うたの☆プリンスさまっ♪SHINING BIRTHDAY SONG CD」本日発売!

    0
    scissors
    5月 24th, 2023utapristaffCD・DVD情報, 開発日記

    本日5月24日(水)は
    「うたの☆プリンスさまっ♪SHINING BIRTHDAY SONG CD」
    の発売日です!

    2022~2023にかけて展開された
    「SHINING BIRTHDAY SONG」シリーズの楽曲たちと、
    11人の新曲「YOUR BIRTHDAY」を収録したスペシャルなアルバム!

    今回も開封の儀を執り行います!

    取り出しましたるは初回限定盤

    今回は生まれたて(※弊ブログ比)の姿の方々にお手伝いいただきます。

    初回限定盤は特製パッケージ(トールケースサイズ)仕様!
    袋から取り出す時は、ふたが急に開かないように
    注意してくださいね。

    まずお目見えするのは
    バースデーソングロゴステッカー

    アイドル11人それぞれのソロ曲のロゴが
    かわいいステッカーになって封入されています。

    大切な手帳の表紙やメモなどに貼るのにちょうどいいサイズ感ですよ。

    そして、ステッカーの次に見ていただきたいのは
    スペシャルブックレット

    ここでしか読めないアイドルたちのインタビューを掲載!
    楽曲にまつわるそれぞれの想いを教えてくれました。
    お手元に迎えられた際は、ぜひ楽曲を聴きながら
    読んでみてください!

    最後にCDをオープン!

    今回のCDは2枚組!
    DISC1には楽曲が、DISC2にはoff vocalが収録されています。

    特別なバースデーソングをたくさん聴きこんで、
    あなただけの発見をしてみてくださいね。

    その他、特典情報などは[こちら]をご確認ください。

     

    ※現在、ブロッコリーオンラインにて
    「ぬいスター」受注生産のご注文を受付中!
    6月11日(日)23:59までの期間限定となりますので
    こちらも要チェックです!

    それでは、またプリ!