• お知らせメリークリスマス2022

    0
    scissors
    12月 24th, 2022utapristaffCD・DVD情報, 開発日記

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

    Merry Christmas!

    ★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・∴☆:*:★

     

    今日はクリスマス(イヴ)
    うた☆プリからも嬉しいニュースをお届けしました。

    ★「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」
    Blu-ray&DVDの発売日が決定!

    現在も各所上映中の「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」
    Blu-ray&DVDの発売日が2023年3月15日(水)に決定しました!
    収録内容や特典情報なども公開されているので
    こちら]からチェックしてくださいね。
    早期ご予約キャンペーンも行っているので、できるだけお早めに!

    ---

    ★「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」
    トークショーの詳細を公開!

    「animate hall BLACK」第一弾イベントとして開催される予定の
    「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」トークショーについて
    詳細が公開されました!
    ゲストに寺島拓篤さん、宮野真守さんをお迎えして、2023年3月18日(土)に開催されますよ。
    応募方法など詳しくは[こちら]よりご確認ください!

    ---

    もうすぐ2022年も終わってしまいますが
    2023年も「うた☆プリ」のもりだくさんなあれこれを
    楽しみに待っていてくださいね!

    サンタクロースとツリーもなんとか形になりました。

    そして、今週12月22日(木)には
    うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret for Nintendo Switch」が発売されました!
    もうお手元には届きましたでしょうか?

    スタッフもクリスマスということで
    開封の儀を本日!とり行っていきたいと思いますよ。
    通常盤はいくぶんシンプル。

    ついに移植版もここまでたどり着きました。

    思い切って封を切ると

    ゲームソフトが鎮座しております。
    シークレットな恋の行方が、この小さなソフトの中に……!
    初めてプレイされるという方も、再び彼らとの日々を過ごす方も、
    ドキドキの毎日を楽しんでくださいね。

    それでは、またプリ!