• うたの☆プリンスさまっ♪「SUPER STAR/THIS IS…!/Genesis HE★VENS」本日発売!

    0
    scissors
    9月 16th, 2020utapristaff開発日記

    本日9月16日(水)は
    うたの☆プリンスさまっ♪「SUPER STAR/THIS IS…!/Genesis HE★VENS」
    の発売日です!

    アイドル18人が歌う超豪華シングルCD!
    それぞれのグループによる新曲3曲を収録しています。

    ST☆RISHの新たな一面をみせる「SUPER STAR」。
    QUARTET NIGHTらしさが詰まった1曲「THIS IS…!」。
    エンジェルに捧げる愛と決意を綴る「Genesis HE★VENS」。
    試聴動画は[こちら]!

    3種類のパッケージに沿って、グループごとにご紹介してまいります!
    いざ開封の儀!

    まずはST☆RISH!

    晴れ渡る青空に架かる虹、輝く7人が目印です。

    ディスクやブックレットは綺麗なスカイブルー!

    初回封入特典のメッセージカードはブックレットに挟まれていますよ。
    (アイドルは各バージョンに対応しています)

    続いてQUARTET NIGHT!

    ムーディなライトをバックにクールに決める4人が目印です。

    ディスクやブックレットはつややかなブラック!

    是非記念撮影してくださいね。

    最後はHE★VENS!

    ゴシックなテイストのお部屋に凛々しくまとまる7人が目印です。

    ディスクやブックレットはエレガントなカーマイン!

    ディスクだけでも並べて飾りたい美しさです。

    各店舗の特典などの詳細は
    特設サイト]からチェックしてくださいね!

    それでは、またプリ!