• お知らせフライデー(花の便り)

    0
    scissors
    3月 13th, 2020utapristaff開発日記

    こんばんは、スタッフです。

    気が付けばカレンダーも3月になり、
    時が過ぎる早さにおののくこの頃。
    皆様いかがお過ごしでしょうか。

    これからはきっと少しずつ暖かくなっていきますね。
    そんな花々がほころぶ季節にぴったりのグッズが
    3月21日(土)に発売されますよー。

    それがこちら!

    並べて飾ると、華やかで楽しくなる
    「ガーランドタペストリー」!
    お部屋のインテリアにもばっちりの新アイテムです。

    PRINCE CATとの大きさ比較もあります。

    どこにでも飾りやすいサイズでお届けします。

    詳しい情報は[こちら]をチェックしてみてくださいね!

    <今日のスタッフ 情報が欲しい編>

    「なにか楽しげなものはないですか」

    久しぶりの登場だ!

    今回はサングラス薄め。

    ゲーム開発日記らしく、開発現場に果敢にチャレンジしていきたい。
    そんな思いを胸に突撃するスパイ。

    「まだ全貌はお見せできませんが……」


    5月28日(木)発売予定の
    うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE for Nintendo Switch
    BOS限定 COLORFUL MEMORIAL BOOKセット
    (のサンプル)が!
    ついに2行になってしまいました。

    ★ COLORFUL MEMORIAL BOOKとは?
    アイドルとして、パートナーとして一緒に過ごした日々がアルバムに。
    この1冊でAmazingでSweetな彼らとの思い出を振り返ることができます。
    さらに、ここでしか語られない彼らの想いを直筆メッセージでお届け!

    「COLORFUL MEMORIAL BOOKセット」は「期間限定受注生産販売」!
    受付は3月22日(日)23:59までとなります。
    実物はぜひお手に取って確かめてみてくださいね。

     

     

    「ゲームといえばこっちも!」

    さらに[こちら]の番組で、
    「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE for Nintendo Switch」および
    「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE for Nintendo Switch」の
    情報を取り上げていただきました!
    要チェックです。

     

    さらにさらにその近くで行われていた打ち合わせの情報もキャッチ!

    「これは!」

    全貌は近日、明らかに。

    それでは、またプリ!