• うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一十木音也「I am Here.」発売!

    0
    scissors
    6月 5th, 2019utapristaffCD・DVD情報, 開発日記

     

     

    本日6月5日(水)は、
    うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一十木音也「I am Here.」の発売日です!

     

    シャイニング事務所に所属するアイドル7人が、
    7カ月連続でソロアルバムをリリース!
    そのトップバッターとなる音也さんのソロアルバムが発売されましたよ。

    2009年からリリースしてきたソロ曲8曲と
    新曲「I am Here.」「愛と呼べる木の下で」の2曲を収録した
    ソロベストアルバムです。

     

    それでは、恒例の開封の儀スタート!

    初回製造分は、
    音也さんのイメージカラーを使った
    カラーケースに入っていますよ。

     

    倉花千夏先生撮りおろしのジャケットビジュアル。
    裏面にもご注目くださいね。

    キラキラと煌く表面加工がされたブックレットには、
    収録楽曲の歌詞に加えて「セルフライナーノーツ」
    そして、音也さんの「スペシャルインタビュー」を収録しています。

     

    8年の歴史とこれからの未来を
    ソロベストアルバムでぜひ感じてください!

     

    Twitterでは、発売を記念して
    期間限定で音也さんがつぶやいているので、こちらもお見逃しなく!


    アルバムの発売を皆さんでお祝いしましょう!

     

     

    また、アニメイトの対象店舗では、
    音也さんのソロアルバムお買上げ1点につき1回ご参加いただける
    スペシャル抽選会が開催しますよ。
    詳細は[こちら]をご確認くださいね。

    開催期間:2019年6月7日 (金)~2019年6月9日 (日)

     

     

     

    お二人目となる聖川真斗さんのアルバム
    うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 聖川真斗「HOLY KNIGHT」は、
    7月3日(水)に発売です。

     

    それでは、またプリ!