• お知らせフライデー(BGSスタート!)

    0
    scissors

     

    こんばんは、スタッフです。

     

    GW直前!
    本日も元気にお知らせをお届けしますよ!

     

     

    ――――――
    ★うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 聖川真斗「HOLY KNIGHT」情報追加!

    7月3日(水)に発売する
    うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 聖川真斗「HOLY KNIGHT」の
    情報が公開になりました。

    アルバムには、これまでにリリースした楽曲に加え、
    「HOLY KNIGHT」「真なる旋律は最愛を歌う」の新曲2曲を収録しています。

    試聴などの続報は、
    特設サイト]にて順次公開予定です。
    お楽しみに!

     

     

    ―――――
    ★BGS2019本日よりスタート!

    ブロッコリーがおくる女性向けタイトルが集結した期間限定ショップ
    「ブロッコリーガールズショップ in 渋谷マルイ2019春」が本日よりスタートしました!
    入り口では、アイドルの皆さんがお出迎え!

     

     

    会場にはアイドル11人のタペストリーが展示されています。

     

     

    ぜひお写真をとってくださいね。

     

    皆さまのお越しをお待ちしています。
    ショップの詳細は[特設サイト]よりご確認ください。

     

    また、渋谷モディ7Fにある「コンセプトカフェ」では、
    うたの☆プリンスさまっ♪をイメージした
    オリジナルメニューがお楽しみいただけますよ。

     

     

    ■シャニクエランチプレート

    スパイシーな骨付きソーセージと
    バーベキュー串を中心としたボリューミーな一品。串は剣の形をしていますよ。
    パンやサラダ、きのこが香るコンソメスープもついてお腹が満たされること間違いなし!

     

    ■冒険者たちのデザートプレート

    ふわふわ食感のロールケーキをメインに
    冒険者たちが旅をした土地をイメージしたプレート。
    甘酸っぱいイチゴの串、冷たい抹茶アイスもついた欲張りなデザートです。

     

    フード、デザートメニューを1品ご注文につき、
    オリジナルペーパーランチョン1枚と
    オリジナルコースター1枚をプレゼント。

     

    ■パワーアップドリンク

    爽快感あるサイダーのドリンク。フルーツたっぷりで、彩りも鮮やかです。
    ぷるぷるとしたゼリーの食感もお楽しみください。

     

     

    ■ヒーリングドリンク

    ミントとライムがきいた爽やかなドリンク。
    世界観を彷彿とさせるビーカー入りの炭酸水を注いで、お召し上がりください。

    ドリンク1品をご注文につき、
    オリジナルコースター1枚をプレゼントします!

     

    「SHINING QUEST」の世界観のイメージしたメニューを
    ぜひご賞味くださいね。

    コンセプトカフェとのコラボ情報は[こちら]より!

     

     

    ―――――
    ★『鈴村&下野の帰ってきた! うた☆プリ放送局』DJCD発売!

    2018年4月から配信された
    『鈴村&下野の帰ってきた! うた☆プリ放送局』のDJCDが発売されました!

     


    全12回の放送と「公開収録」昼の部・夜の部が収録されています!

    さらに、公開収録イベント後の
    鈴村さん、下野さん、寺島さんの録りおろしコメントもお聴きいただけます。

    詳しくは[こちら]より!

     

     

    ―――――
    ★WEBラジオ番組『HE★VENS RADIO~Go to heaven~』第10回配信!

    公式サイト]にて
    『HE★VENS RADIO~Go to heaven~』の第10回の配信が開始しました。

    前回に引き続き、
    ゲストに綺羅さんをお招きしています。

    専用コーナー「綺羅の一言解決相談室」では、
    悩めるエンジェルたちを、簡潔かつ的確に解決へ導きます。

    また、レギュラーコーナーの
    「エンジェルからの福音」「運命の試練」もお届け。

    「運命の試練」は、メンバーのモノマネからスタート!必聴です。

     

     

    それでは、またプリ!