• 11月22日はシャイニング早乙女さんのお誕生日です!

    0
    scissors
    11月 22nd, 2017utapristaffHAPPY BIRTHDAY

    本日11月22日は
    シャイニング事務所社長であり
    早乙女学園学園長でもある
    シャイニング早乙女さんのお誕生日です。

    おめでとうございます!

    「ミーのことはともかく、
    引き続きアイドル達にビッグなLOVEをよろしくネ!」

    とのことでしたので
    事務所の皆さんと楽しんでいただけるような
    バースデーケーキをお贈りします。
    感謝の気持ちを込めて、
    お祝いの言葉とお名前を
    チョコで立体的に表現してみました。

     

    予想外な言動で、いつも周囲を驚かせてくれる早乙女さん。
    時に厳しいこともありますが、
    その奥にある愛を事務所の皆さんも感じているのではないかと思います。
    これからも大きく温かい、みんなのボスでいてくださいね。

    早乙女さんとシャイニング事務所の皆さんの
    更なる活躍を、スタッフ一同祈っています。

     

    現在好評発売中の
    うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」にも
    出演中の早乙女さん。

    早乙女さんの意外すぎる一面が見られるかもしれません。

    また、初回限定 Amazing Sweet LOVE BOXに同梱の
    小冊子「Amazing Sweet LOVE BOOK」には
    生い立ちなども掲載されていますよ。

     

    こちらも引き続きよろしくお願いします。
    それでは、またプリ!