• 「HEAVEN SKY」エピソードCD発売!

    0
    scissors
    11月 1st, 2017utapristaffCD・DVD情報, 開発日記

    本日11月1日(水)はHE★VENS新作CD
    『うたの☆プリンスさまっ♪ 「HEAVEN SKY」エピソードCD』
    の発売日です!
     

     

    こちらのCDには、
    HE★VENSのみなさんによる新曲
    「HEAVEN SKY」
    に加えて
    オーディオドラマ Jacket Shooting
    オーディオドラマ Lyrics & Recording
    を収録。
     
    楽曲は疾走感の溢れるロックテイストなナンバー。
    一方、ドラマパートでは今回のCDのジャケット撮影の様子や
    歌詞制作、レコーディングの模様が描かれ、
    HE★VENSのみなさんの関係性がわかる内容になっています。
     
    楽曲とドラマパートの試聴は[こちら]からどうぞ。

    PVも公開中ですよ。

     
    では、さっそく開封の儀にまいりましょう!

     

    開封!

     

    CDはもちろん
    ブックレットと初回封入特典という見どころもあります。


     

    ブックレットでは各メンバーが
    「自らが考えるHE★VENS」について、
    それぞれが選んだキーワードをもとに語っています。
    熱いメッセージは必見ですよ!
     

    さらに、初回封入特典のコメントカードでは
    個々の出身地に関することや
    性格、趣味について掲載。
    HE★VENSのみなさんをさらに深く知ることができる
    貴重な1枚です。
     

    スタッフのCDからは……

    ナギさんのコメントカードが出ました。
    みんなでわいわい開けてみるのも楽しそうです。

    楽曲、ドラマパート、
    そして、メンバーのコメントと盛りだくさんなので
    じっくり楽しんでくださいね。

     

    ★アニメイト様一部店舗にて
    直筆サイン&コメント入り色紙の掲示がスタート!

    「HEAVEN SKYエピソードCD」の発売を記念して
    アニメイト様一部店舗にて、HE★VENSのみなさんの
    直筆サインとコメント入り色紙が掲示されます。
     

    期間は11月1日(水)~12月3日(日)まで。
    詳細は[こちら]からどうぞ。
    お店にお越しの際は是非チェックしてみてください!
    ※サイン色紙の撮影は禁止となります。また色紙に触れる行為はご遠慮下さい。
     

    それでは、またプリ!