• お知らせフライデー(トレカ)

    0
    scissors
    6月 2nd, 2017utapristaffグッズ情報, 開発日記

    こんばんは、スタッフです。
    2017年も折り返しですね。
    今日もお知らせをもりもりでお届けします。

    ―――――
    ★トレカ第3弾が出ます!

    うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルトレーディングカード第3弾となる
    「Brilliant Selection Card」が
    2017年9月1日(金)に発売決定!

    これにともない、[公式サイト]がオープンしました。

    さらにトレカの[公式Twitter]もスタート!
    お知らせや各種キャンペーンをお届け予定なので、
    フォローしてみてくださいね。

    さて、今回のトレカの内容をお知らせする前に
    まずはおさらいから!

    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    Q.うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルトレーディングカードって?
    A.ずばり、見て楽しむカードです。
    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

    アイドル達のビジュアルがカードになっており、
    カードの裏面にはここでしか読めないインタビューやコメントが掲載されています。
    1パックの中に様々なカードがランダムで入っていますよー。

    過去の第1弾、第2弾発売時には
    僭越ながらこのブログで開封の儀もとり行いました。

    ~第1弾 開封の儀~][~第2弾 開封の儀~

    トレカは初めて!という方はこの過去記事も
    ご覧いただくとわかりやすいかもしれません。

     

    ではでは、
    第3弾となる今回の「Brilliant Selection Card」のご紹介です!

    ○見どころいっぱい!


    新規描きおろしイラスト2種類を含む
    アイドル達のビジュアルがふんだんに使われています。
    また、ホログラムなどの特殊印刷や箔押しを使用した
    贅沢なカードも多数収録!
    サンプルが届きしだい、このブログでもご紹介していきたいと思います。

    ○読みごたえばつぐん!

    もちろん、カード裏面の書き下ろしテキストも必見ですよー。
    アイドル達のテーマ別インタビューや座談会など
    ここでしか読めない内容が盛りだくさんです。

    ○Limited Box!!!

    カードは1Pack 5枚入り、通常版BOXは1BOX 10Pack入りです。
    さらに、通常版BOXに全種のカードを収納可能なバインダーがついた
    Limited Boxも登場します。

     

    以上、ご紹介でした。
    「Brilliant Selection Card」は2017年9月1日(金)発売予定です。
    (大事なことなので2回言いました)

    詳細は公式サイトをご覧くださいね。

    ―――――

    ★うたの☆プリンスさまっ♪フェイクレザーシリーズ
    「SHINING STAR」発売決定!

    アイドル達のイメージカラーが映える、
    フェイクレザーアイテムのシリーズが登場しました。
    今回発表されたのは
    円形のコインケースと
    ストラップ付きパスケースの2種類。
    スタッフのもとにもさっそくサンプルがやってきましたよー。

    コインケースは直径10cmと持ちやすく
    コインだけでなくちょっとした小物も入りそうです。

     

    ストラップ付きパスケースは二つ折りで
    ポケットが多いところも嬉しいポイント。

    そして、各アイテム共通のチャームにはふたつの星、
    そしてアイドルのイニシャルが。

    日常使いのアイテムとして、選んでもらえたら嬉しいです。

    こちらのアイテムは受注生産商品です。
    ご予約受付は2017年6月20日(火)10:00まで。
    特設サイトは[こちら]からどうぞ。


    「そ~っとそ~っと」

    ―――――

    ★劇場版新作アニメーション制作決定!

    先日行われた「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」にて
    うたの☆プリンスさまっ♪劇場版新作アニメーションの制作決定が発表されました。
    詳細はこのブログや公式Twitterでも追ってお伝えしていきます。
    新たなステージでのアイドル達の活躍をお楽しみに!

    ―――――

    ★「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」あれこれ

    先日からお知らせをしている
    「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」ですが
    現在、アリスNET様でポスターを展開していただいています。

    お立ち寄りの際はよろしくお願いします。

    さらに、一部アニメイト様、ステラワース様の店頭では
    「うたの☆プリンスさまっ♪Amazing Aria & Sweet Serenade LOVE」とちゅんコレの
    両面チラシを配布中です。

    お見かけの際はぜひ手に取ってみてくださいね。

    以上、今週のお知らせでした。
    それではまたプリ!