• 社長とアイドルとキャラクターズ

    0
    scissors
    11月 22nd, 2015utapristaffHAPPY BIRTHDAY, グッズ情報, 開発日記

    3連休のど真ん中、いかがお過ごしでしょうか。

    ということで、スタッフRICOです!
    今週もはりきって、あれこれトピックスをご紹介させていただきます。

    ☆「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」の情報が色々更新
    されました。

    ■小売店特典のCDレーベル画像を公開しました。

     

     

     

     

     

     

    「MUSIC3」では、ゲームソフトを購入いただいた特典として
    「THE・一緒に暮らしまSHOW!」をテーマにした
    ドラマCD「サバイバル編」「シェアハウス編」がそれぞれ
    販売店様ごとについてきます。

    CDレーベルには、出演するアイドルたちがデザインされて
    います。

    共同生活を通して、彼らがどんな一面を見せてくれるのか
    ゲームと一緒に楽しんでくださいね。

    ■早期予約特典「ふきふきクリーナークロス」デザインが
    決定しました。


     

     

     

     

     

    マスコットキャラクターズたちが、かわいく楽しく
    お掃除してくれます。

    サイズは9×15㎝。
    ということは……

     

     

     

     

     

    PS®Vitaにぴったりです。

    画面をふいて……

     

     

     

     

    きれいになりました!

     

     

     

     

     

     

    早期予約特典とは、早めにゲームソフトを予約いただいた方
    だけにプレゼントする、メーカー特典です。

    特典がつくかどうかは、各お店様に確認してくださいね。

    2016年1月28日(木)発売予定の「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」
    詳しい情報は公式サイト からどうぞ!

    ☆「マスコットキャラクターズ」の最新情報はこちら。

    「MUSIC3」の特典でも活躍してくれている
    マスコットキャラクターズたちのサイト も更新されました。

    新しいグッズや、ショートストーリが掲載されています。

     


     

     

     

    デビューを果たした彼らのマイペースな活動を、お楽しみに。

    ☆「5th Anniversary Book」表紙イラストが到着です。

    2015年12月24日(木)発売予定
    「うたの☆プリンスさまっ♪ 5th Anniversary Book」
    (株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス様刊)
    の表紙イラストが完成しました!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    次の未来に向かって、キラキラな11人が勢揃い!

    5周年本の名にふさわしい、全288Pの盛りだくさんな内容で
    お届けします。

    電撃オンライン様にも、特集記事を掲載いただきました。
    ただいま鋭意制作中なので、もうしばらくお待ち下さいね。

     

    ★今日は早乙女さんのお誕生日です。

    我らがシャイニング事務所の社長にして
    早乙女学園の学園長「シャイニング早乙女」さんが
    本日、お誕生日を迎えました。

    「ミーのことよりも、アイドル達とのサンデーを
    楽しんでチョーダイっ!」
    とのことなので、今年も気持ちばかりのお祝いを
    ご用意させていただきました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    楽しさいっぱいのメッセージカードを見つけた時に、
    これだ!となりました。

    サングラスの奥からアイドルたちを厳しく優しく
    見守る早乙女さんの眼差しは、きっと彼らの
    支えになっていることでしょう。

    大きな背中を、これからも追いかけさせてくださいね。

    それでは、またプリ!