• 「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」本日発売です!

    0
    scissors
    3月 12th, 2015utapristaffスペシャル

    こんにちは。スタッフ・RICOです。
    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」本日発売です!!

    本日3月12日、ついに「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」が
    発売日を迎えました。本当に、ありがとうございます。

    発売日といえば……あれをやるしかない!
    発売日にパッケージを開けるだけのシンプルな行事……そう、「開封の儀」です!

    いざ!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ばーん!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「おお!」

     

    「CDの盤面がキラキラしています!」

     

    「シャニスタ、情報量多いですね!」

     

    「わくわくしてきました!!」

     

    わくわくと言えばもう1つ!

    「もしも10歳の彼らが一緒に写真を撮ったら?」をテーマに描かれた

    描きおろしイラストが使用されている、各店舗さんの限定セット特典が

    スタッフの元に届きましたよ。

     

     

     

     

     

     

    これらの特典は、ゲームを販売いただいている各店舗さん独自の特典として、

    ゲームソフトについてくるものです。

     

    ここで彼らの貴重な姿をちょっとご紹介。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    「かわいいですね!」

     

    わくわくドキドキいっぱいの「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」

    全国のゲーム取り扱い店さんにて発売中です。

     

    アイドルたちと過ごす甘い日々を楽しんで頂ければと思います!

    ————————–

    それでは、今週のお知らせです。

     

    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」の発売を記念して、

    全国47都道府県に、シャイニング事務所所属アイドル11人の駅貼り広告が掲示されています。

    さらに東武池袋駅構内(オレンジロード)にはビッグボードも登場していますよ!

     

     

     

     

     

     

     

    是非、お出かけの際お近くの駅で探してみてくださいね。

     

    【掲示期間】2015年3月9日から2015年3月15日まで

    ※地域によっては2015年3月10日から2015年3月16日までの掲示期間になります。

     

    広告をご覧の際は、他の駅利用者の通行や列車の運行の妨げにならないように

    ご注意ください。

     

    ※駅員さん含む、駅関係者様はポスターの掲示場所を知りませんので、お問い合わせはお控えください。

    また、各駅へのお電話でのお問い合わせもご遠慮くださいね。

     

    そして、おんぷくんからの臨時ニュース!

     

    「うたの☆プリンスさまっ♪」MUSICシリーズ新作、

    「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3」がPlayStation®Vita で開発されることが決定しました!

     

    続報がありましたら、随時お知らせ致しますね。

     

    それでは、またプリ!