• HAPPY BIRTHDAYだよ!林檎ちゃん!

    0
    scissors
    9月 15th, 2014スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    SO!(SO!)CUTE!(CUTE!)
    L・O・V・E! RI・N・GO!


    本日9月15日は月宮林檎さんのお誕生日ですよー!
    おめでとうございます!

    ガールな魅力とボーイな魅力。
    かわいいとかっこいいの2つの顔を持ち合わせる林檎さん。

    スタッフ達は今年も全力で
    お祝いの品を作って贈りたいと思います。いざ。

    <先日のスタッフ ヒールが折れる編>

    (誕生日1〜2週間前)

    早速動き出すネクストジェネレーション。

    「今年は靴が良いです」
    「うす」

    前述の通り、
    ガールな魅力とボーイな魅力を併せ持つ林檎さん。

    今年はガールな魅力に迫っておくべく、
    林檎ちゃんをイメージした
    赤くてスイーツな靴を作ることになりました。

    「素材はマジパンかあるいは……」
    「なんかできると思います」

    わからないけど出来る気がする。
    その意気だ。ネクストジェネレ−ション。

     

    「部屋借ります!」

    夕方、
    社内の一角を占拠し、ケーキ作りを始める
    ネクストジェネレ−ション。

     

    ところでそんな傍らでスタッフは

    風邪です。

    「薬」
    「飲んだ」

    人間生きていればそんな日もあるものです。

     

     


    「…………(黙々)」

    横で粛々とスイーツ作りが進みます。
    まずはクリームチーズ的な何かをまぜ

     

    (もっもっ)
    可愛くピンクに仕上げ

     


    カップケーキにのせて
    丸いつま先部分を作ります。

     

     

    「あのさ」
    「うん」

    (チョコを溶かしている)
    「オーブンレンジが欲しい」
    「コンロも欲しいね」
    「あればいろいろ作れる」
    「作れる」



    すまない……。
    ・「弱」と「強」のつまみがある電子レンジ
    ・ポットから出てくるお湯をつかった湯せん
    ・たまに自宅持ち帰り(コンロやオーブンが使いたい時)
    にて頑張っています。

    「ボウルはやたらとある」

     


    ともあれ、形にはなってきました。

     


    林檎ちゃんなので赤い砂糖をつかって

     


    更に赤く、可愛く仕上げます。

     

     

    大事なヒール部分の素材は

    あのお菓子を使います。

    「これしか無い」

     

    ぺたぺた。

     

    靴に添える飾りも作ります。

     

    「…………(黙々)」

     

     


    パーツも集まってきた所で
    丸い箱にお洒落にディスプレイ。

     

     

    「たおれる怖い」
    「がんばれ」

     

     

    「できた!」
    「できた!!」

     

     

     

     

    「ひぇえええ!」
    「わぁあああ!」


    「!?」

    出来たと思った瞬間、ヒールがもげたそうです。

     

     

     

    「うわぁああああ」
    「ああああ」

    悲しみにくれながら
    ヒールを作りなおすスタッフ。

    「低くせざるを得ない」
    「かなしい」

    ピンヒールにしたかったらしい。

     

     

    ともあれ完成。

    レディなミュールケーキです。
    林檎さんお誕生日おめでとうございます。

    いくつになってもキュートな林檎さん。

    最近になって、
    少しずつ見せてくれているメンズな一面の魅力も含めて
    まだまだアイドルとして、我々を翻弄してくれそうです。

    シャイニング事務所の面々は
    裁縫上手に料理上手、掃除上手などなど
    意外と女子力の高い人物が多いように思いますが
    林檎さんには、今後も事務所内の女子力キャプテンとして
    トップに君臨していて頂きたく思います。男子だけど。

    今年も一年、ありがとうございました。
    また一年、後輩アイドルたちへの
    熱いご指導よろしくお願いします。

    林檎さんは旅上手でもあるので
    また、旅の写真など見せていただけますと幸いです。

    これからもアイドル、
    月宮林檎の応援をよろしくおねがいします。

     

    「ところでネームプレート作ってなかったっけ」

    「置くのが怖くて」

     

    それではまたプリ!