• 秋の林檎ちゃん祭ですよ

    0
    scissors
    9月 10th, 2014スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    <先日のスタッフ 林檎ちゃん祭編>

    「林檎ちゃん祭の設営に行ってきます!」
    「頼みましたよ」

    「フラッグです!」
    「かわいい」


    「できました!」
    「イエス!」


    「ここだけみると英会話教室っぽくみえるのは何故だろう」
    「Apple」

    かわいくなったよ。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

     

     


    原宿SHINING STOREにて
    秋の林檎ちゃん祭(あきのりんごちゃんまつり)が始まりました。

    9月15日に誕生日を迎える林檎ちゃんのお祝いをすべく、
    ストア1階がささやかではありますが
    ガーリー仕様になっています。

    期間は本日2014年9月10日から〜2014年9月17日まで。
    2Fにはお誕生日のお祝いメッセージを貼付ける
    メッセージボードの設置も行っていますよー。
    是非ご利用くださいね。

    秋の林檎ちゃん祭に関して
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ———-

    ★9月15日は月宮林檎さんの誕生日です。

    SO!(SO!)CUTE!(CUTE!)
    L・O・V・E! RI・N・GO!

    というわけで、
    9月15日に月宮林檎さんがお誕生日を迎えます。

    長野県出身。得意楽器はクラリネット。
    シャイニング早乙女にアイドルとしてスカウトされ、
    人生をドラマティックにチェンジされた
    シンデレラガール!(男性です)

    好きな食べ物はアップルパイ(シナモンは抜き)。
    お酒も好きで、よく龍也さんと呑んでます。

    カメラマンであるお父さまの影響もあり
    趣味は写真を撮ることです。でも自己流。

    職業柄、美容への関心が高く、
    最近は手作りコスメを作ることにも
    凝っているそうです。

    そんな林檎さんの
    お誕生日お祝い用のTwitterハッシュタグはこちら。

    林檎[ #utapri_ringo_BD2014

    お祝いよろしくお願いしますね。

    ———-

    それではまたプリ!