• 原宿にやってきた

    0
    scissors
    7月 26th, 2014スタッフ・wakaフェア・キャンペーン情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 原宿編>

    「あった」

    やっとかいしゃにもどってきたよ。
    こんにちはスタッフWAKAです。
    まずは広告のお知らせですよー。

    シャイニング事務所のアイドルから、みなさまにご挨拶。
    今年は11人のアイドルが東京、原宿にやってきました。


    うたの☆プリンスさまっ♪サマーキャンペーン「PRINCE SUMMER!2014」の一貫として
    神宮前交差点の大型ビジョン、
    原宿竹下通り商店会のフラッグ、
    横断幕の掲出を本日から行っています。

     

    各広告の掲示スケジュールは下記の通りです。

    (1)神宮前交差点
    期間:2014年7月26日〜2014年8月22日

    (2)原宿 竹下通り(フラッグ&横断幕)
    期間:2014年7月26日〜2014年8月8日

    というわけで、スタッフも探しに行ってきました。

     

    (JR原宿駅)

    「ホームからもなんとなくみえる」

     

    JR原宿駅、竹下口をでて
    すぐ、横断幕が見えます。

    そのまま竹下通りを道なりに進むと、フラッグがあります。
    通りの端から端まで、ずらり11枚。

     


    「設置場所が丁度11ヶ所あって本当によかった」
    「10ヶ所とかだったら」「おそろしい」

    ミラクルです。

     

    通りの中腹にも横断幕があります。

     

    「まぶしい」
    セシルさんがいるあたりの角をまがってちょっといくと
    SHINING STOREのある方に行けます。
    ちなみにJR原宿駅側から歩いてきた場合は右折。
    反対側から来たときは左折です。

     


    ラストも横断幕があります。

    連日暑い日が続きますので、
    見に行く際は、十分な水分補給をお忘れなく。

     

    通りを抜けて右に進むと
    神宮前交差点にたどりつきます。

     

    大きいですね。

     

    今回のビジュアルも倉花千夏先生にお願いしました。
    発表自体は夏になりましたが、
    1年通して愛されるアイドルらしい1枚を、とお願いして
    撮ってもらいました。

    アイドルたちそれぞれが、
    自分らしく花開き始めた今日この頃。
    これからも彼らの活躍を一緒に見守ってくださいね。

    そしてあなたも、あなたらしい色で花を咲かせてください。

    いつも応援ありがとうございます。
    今後ともうたの☆プリンスさまっ♪をよろしくお願いします。

    それではまたプリ!