• お知らせフライデー(ドーナツ)

    0
    scissors
    7月 18th, 2014スタッフ・wakaCD・DVD情報, イベント情報/レポート, 開発日記

    <今日のスタッフ 丸いもの編>

    「おなかすいてきた」

    こんばんは、スタッフWAKAです。
    早いものでフライデー。
    今週のお知らせですよー。

    ——

    ★カルテットアイドルソングの試聴が始まっています。

    「うたの☆プリンスさまっ♪カルテットアイドルソング」
    収録曲の試聴が始まっています。

    いわゆるひとつの
    QUARTET NIGHTな皆さんが歌う
    カルテットアイドルソングには
    「マリアージュ」、「You’re my life」の2曲を収録。

    特設サイトで2曲とも試聴ができるようになりました。

    カルテットアイドルソングは2014年8月27日発売予定。
    試聴は[こちら]からもできますよ。

     

    ——

    ★SHINING STOREの展示情報が公開されています。

    2014年7月26日よりオープン予定の
    うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルショップ「SHINING STORE」。
    2Fギャラリースペースの展示内容が公開されましたよー。

    オープン日から8月末までは
    一ノ瀬さんが描く作品の数々を展示した
    一ノ瀬ミュージアムの開催が決定。

     

    「愛おしい」

    記念アイテムも出来ました。
    期間は2014年7月26日〜8月31日までです。

    2Fギャラリースペース内では
    ロイヤルピヨちゃんもお出迎え予定。

    「大きいピヨちゃんがあまりに大きくて、天井を突き破りそうだったので」
    「床の段差を無くした」
    「たいへんですね」

    「通称、ロイヤルスペース」

    その他にもいろいろ展示予定ですよー。

     


    SHINING STOREはオープンから一定期間の間、
    携帯電話、スマートフォンからの応募による
    事前抽選入場とさせていただきます。
    ストアご入場には事前抽選での当選メールが必要となります。
    現在、第2期(7/28~8/3まで)の受付を行っています。

    3期、4期のスケジュールも公開しているので
    合わせてご覧くださいね。

    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ———-

    ★ピヨちゃんがコトブキヤさんに行きます。

    わー」

    げんざいごよやくうけつけちゅうな
    ピヨちゃん トレーディングマスコットフィギュア

    こちらの元となったイラストを
    コトブキヤ秋葉原館さんの
    2階うた☆プリコーナーにて展示することになりました。

    ピヨちゃんフィギュアも
    もちろん展示してますので見に行ってみてくださいね。

    7月20日には大きなピヨちゃんも出動します。

    【大きなピヨちゃん出現】
    日時:2014年7月20日(日)
    1回目/12:00頃、2回目/16:00頃
    場所:コトブキヤ秋葉原館さん


    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    ——

    <先日のスタッフ 動画ってむずかしい編>

    マラカスの動画とれた!」
    ブロッコリーチャンネルに載せてもらおう」

    「嶺二さんの誕生日に公開したいです」
    「自動でアップするようにしましょう」

    (間)

    「自動だと、謎のマラカス動画がチャンネルを登録している人々に一斉通知されてしまう」
    「それは困る」
    「カードのお兄さん達が困る」

    危ないところでした。
    それではまたプリ!