• ストアをつくります/トモちゃん誕生日

    0
    scissors

    <今日のスタッフ オドロキマンクッキー編>


    「みてください」「できました」
    「本気か」

    エイプリルフールのまぼろしが、実体化しました。


    「おどろけー」←オドロキマンの歌
    「ふふふへふーん」←オドロキマンの歌


    おっどろきマン!(開封)

    (ぼくじゃない)

    チョコクッキーでした。

     

    キラキラはロマンです。

    キラキラに憧れてやまなかった頃を思い出しつつ、
    今週のお知らせですよー。

     

    ————————–

    ★PRINCE SUMMER!2014特設サイトを更新しました。

    本年度、うたの☆プリンスさまっ♪夏の催し
    PRINCE SUMMER!2014」の特設サイトが更新されました。


    内容は、原宿にショップを出したり、
    同時に原宿にアイドル11人が登場予定だったり、
    急に初心にかえりたくなったりと色々です。

    キャンペーンの本スタートは2014年7月26日から。
    続報は[PRINCE SUMMER!2014特設サイト]にて
    公開されますよー。

     

    ————————–

    ★うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルストア「SHINING STORE」のオープンが決定しました。


    うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルの
    コンセプトショップ「SHINING STORE」のオープンが決定しました。

    東京・原宿にて2014年7月26日(土)~2014年10月26日(日) の
    約3ヶ月間、期間限定営業を予定しています。

    オープン序盤は混雑が予想されるので、
    事前抽選形式を取らせていただきます。
    第1期:7/26、7/27の事前抽選は、7月14日からを予定。
    ご入場情報]をご覧くださいね。

    とはいえ、せっかくお店らしいお店を構えることができたので
    できるだけお店らしくしたいなと思います。
    サイトにはのってませんが
    既に発売済みのCDなどもお店に並べたりと、
    いつもよりショップっぽさを意識しています。

    期間も3ヶ月ありますし、
    2階にギャラリーコーナーも作ったのので、
    企画展示を充実させたい所存です。

    (せっせせっせ)
    続報をおまちください。

    SHINING STOREについて
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    ————————–

    ★7月7日はトモちゃんのお誕生日ですよ。

    来る7月7日は渋谷友千香さんのお誕生日です。

    姉御肌で男勝りな、シャイニング事務所所属のアイドル。
    好きな食べ物はヨーグルトとキムチ。苦手な食べ物はきのこ。
    徳島県出身、三姉妹の次女。
    ネイルのお手入れはかかせない今ドキ女子です。

    今年のお誕生日お祝い用Twitterハッシュタグはこちらです。
    友千香[ #utapri_tomochika_BD2014

    お祝い、よろしくおねがいしますね。

     

    ——————–

    <今日のスタッフ つくりました編>

    今回SHINING STOREに、
    並ぶことになったアイテムのほとんどは
    開発チームでコツコツ作りました。

    へんてこな制作エピソードもいろいろあるので
    お店の開店まで少しずつ紹介してみようと思います。

     

    ・スタンドポップ編

    「Pはスタンドポップが欲しいとずっと思っていた!」
    「そうか」
    「ふせん付きがいい」
    「裏面は黒がいい」「なぜ」
    「白より断然かっこいい」

    そんな訳で出来ました。

     

     

    POPふせんです。

     

    スタンドポップにふせんメモが付いてます。
    自立します 。

     

    「強い子」

    ハードな紙素材で出来ているので、
    足腰は結構しっかりしてます。

     

     


    メモ用ふせんのラストには、メッセージ付き。
    ふせんを使い切っても、そのまま飾れそうです。

    「おかげで立てたPOPに付箋をつけるのに苦戦しました」
    「もげますものね」
    「くっつけすぎるとメッセージ読めないし」
    「はがせなかったりね」

     

    「やっとできたよー」

    色々な所に飾って、
    楽しんでもらえたらいいなぁと思います。

    それではまたプリ!