• 試聴とクッキーとたまごと納豆

    0
    scissors

    ★藍ちゃんの試聴がはじまったよ。


    「試聴はじまってた」
    「えっ」「おう」「いつの間に」

    2014年6月25日発売の
    「うたの☆プリンスさまっ♪アイドルソング美風 藍」の
    試聴が始まっていました。

    ・A.I
    ・二人のモノグラム

    いつもよりちょっと早めですが
    収録曲からこちらの2曲が[試聴]できるようになっています。
    是非一度、聴いてみてくださいね。

     

    ———-

    ★早乙女学園購買部 in 神戸マルイ2014の開催が決定しました。

    早乙女学園購買部が、神戸にいくよ。

    うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 神戸マルイ2014」の開催が決定しましたよー。
    期間は2014年5月30日(金)〜2014年6月8日(日)まで。
    神戸マルイの5階フロアにて開催します。

    うた☆プリとのコラボアクセサリーや、
    コラボレーションスイーツ等
    現在開催中の「早乙女学園購買部 in マルイシティ渋谷2014」と
    ほぼ同一のラインナップを予定しております。

    開催期間中は非常に多くのお客様のご来店が予想される為、
    事前抽選を実施いたします。
    詳細は後日、うた☆プリ公式サイトにて
    公開されますのでご確認くださいね。

    うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部 in 神戸マルイ2014について
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    「何で未だに『購買部』なの」
    「シャイニング事務所社販よりはロマンがある」
    「購買部、いい響き」

    ご近所の皆様よろしくお願いします。

     

    ———-

    ★思い出のジンジャーマン&ロックくん発売中。


    そんな神戸マルイ2014でも発売予定の
    ジンジャーマン&ロックくんが
    マルイシティ渋谷会場にて販売スタートしました。

     

    蘭丸さんの思い出のジンジャーマンと

    蘭丸さんのサインにいるロックなあいつを
    クッキーにしました。

     


    実質2枚しか入っていないのですが
    妙な存在感と重量感を感じます。イエス、Cookie.

     

    蘭丸の思い出のジンジャーマン&ロックくんアイシングクッキー(名前が長い)について
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    (かてぇ)

     

    ———-

    ★「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」と
    アニメイトカフェのコラボが決定しました。

    二度あることは三度ある。
    うたの☆プリンスさまっ♪とアニメイトカフェのコラボが決定しましたよー。

    期間は2014年5月17日(土)〜2014年6月29日(日)、
    アニメイトカフェ池袋さん、
    アニメイトカフェ天王寺さんの2ヶ所にて開催します。
    メニューはリニューアルするそうです。

    続報は[animate cafeさんの公式サイト]にて公開予定です。
    全日程抽選予約となります。よろしくお願いします。

     

    ———-

    ★ピヨちゃんの特典が来ました。

    ピヨちゃんトレーディングマスコットフィギュアの
    店舗特典が出来ました。

    全てラバーストラップになっていますよ〜。

    ・アニメイトさん
    ピヨちゃんラバーストラップ「おとな」

    ・ブロッコリーオフィシャルストア
    ピヨちゃんラバーストラップ「おひるね」

    ・コトブキヤさん/あみあみさん
    ピヨちゃんラバーストラップ「たまご」

     

    「イヤホンジャックまで付いてるって初めて知りました」

    ついてました。

    詳しくは[ピヨちゃんフィギュア]公式サイトをご覧くださいね。

     

    ———-

    ★5月15日は日向龍也さんのお誕生日!

    さて、来たる5月15日は龍也さんのお誕生日です。

    シャイニング事務所所属アイドルにして、取締役。

    みんなに慕われる、
    我らがアニキ、龍也さん。

    男子も女子もあこがれる
    我らがアニキ、龍也さん。

    趣味はバイクでツーリング。
    ジムにも通っています。

     

    「Pよ、最近龍也さんが凝ってるものを知りませんか」
    「しばらく会ってないからなー」

    「何か無いんですか、アボカドが好きとか」
    「そんな情報一切無いぞ」
    「アボカドが好きとか」
    「だから無いぞ、アボカドがどうした」


    龍也さんは納豆が大好き。
    ちなみに嫌いな食べ物は、こんにゃくであります。

     

    「だったらせめて好きな納豆について教えてください」
    「そうか」

    ・豆感のある納豆が好き。豆の味を楽しむ(ごろごろしてるやつ)
    ・あんまり混ぜない派です(すぐ食べたい)
    ・しょうゆで食べる派です(ないならそれはそれで)
    ・薬味もあれば入れます(ないならそれはそれで)

    「実に庶民派」
    「ゆえに慕われる」

    うたの☆プリンスさまっ♪公式twitterでは
    公式ハッシュタグを用意しています。

    龍也[ #utapri_ryuya_BD2014 ]

    お祝いよろしくお願いしますね。

    ————

    それではまたプリ!