• Oshirase Friday (Rock)

    0
    scissors
    3月 21st, 2014スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    <今日のスタッフ 原点回帰編>

    「ロックだぜ」

    プレベだよ。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    相変わらずネクタイが行方不明です。

    遅ればせながらシャイニング事務所応援感謝企画
    たくさんのご応募ありがとうございました!
    抽選は来週おこないます。終わり次第、またお知らせしますね。

    当選された方にはプレゼントと一緒に
    メッセージカードが付くとのことです。

    さて、今週末のお知らせですよー。

     

    ★AnimeJapan2014が始まりますよ。

    明日、3月22日から東京ビックサイトにて
    AnimeJapan2014が開催されますよー。
    ブロッコリーが出展します。どうぞよろしくお願いします。

    うたの☆プリンスさまっ♪コーナーでは

    新作グッズの販売や
    うた☆プリアイランド関連の展示
    バースデーリースアクセサリー、
    ピヨちゃんのフィギュア実物展示などを行う予定です。

    併設のモニターでも
    さらっと色々公開予定です。

    グッズ販売コーナーは事前抽選でご当選された方のみ、
    お並び頂けます。ご了承下さい。

    ピヨちゃん(大きい方)も
    時間があったら連れて行こうと思います。

    ←大きい方

     

    「みてください」
    「なんだい」

    「ピヨちゃん用の携帯ができたんです」
    「でっかい」

    見かけたらよろしくお願いしますね。

     

    さらに、A-1picturesさんのブースにて
    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%を含む
    A-1picturesさん制作作品の企画展示をみることが出来ますよー。

    原画を展示する「GENGAアート」や
    貴重な制作資料を展示した「ブックタワー」など
    見どころ盛りだくさん。

    線画から彩色までをあらわした
    トリプルパネルアニメーション」は必見ですよ。

    詳しくは[A-1picturesさんの公式サイト]をご覧くださいね。

     

    ———

    ★うたの☆プリンスさまっ♪Dreaming Collection Card発売!

    うた☆プリのトレカ
    うたの☆プリンスさまっ♪Dreaming Collection Card」が発売されましたよー。

     

    「つい最近あけた気もするけど開封の儀!」

     


    「すごくむらさき」

    みなさまのパックはどうでしょうか。

    さて、今回のトレカには
    箔押しサインカードが収録されていますが
    ごく稀に「アイドル直筆のサインカード」でてくることがあります。

    金色のペンを使って書かれています。
    箔押しサインカードのサインより、
    マットで鈍い色を放っていたら、たぶん直筆です。

    見つけたらラッキーということで
    一つよろしくお願いします。

    「うたの☆プリンスさまっ♪Dreaming Collection Card」について
    詳しくは[こちら ]をご覧くださいね。

     

    ———

    (ベーンベベベベ〜)

    タラタタッ!それではまたプリ!