• ゆくとしくるとしうた☆プリ納め2013

    0
    scissors
    12月 31st, 2013スタッフ・waka開発日記


    2013年も残りわずかとなりましたよー。
    こんにちは、スタッフWAKAです。

    今年も「うたの☆プリンスさまっ♪」を
    応援頂きありがとうございました。

    うたの☆プリンスさまっ♪AllStar」発売に
    うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2」発売。
    アニメ第2期「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」の放映に
    劇団シャイニングシリーズ」など色々な事がありました。

    2013年ダイジェスト<from うた☆プリ公式Twitter>

    ボリューミーでした。

     

    今年はアイドルたちが
    よりアイドルらしく飛躍できた年だったように思います。
    新しい年はどんな事が出来るでしょうか。今から楽しみです。

     

    みんなみんなおつかれさま。
    来年も元気に健やかに。
    寒い日が続きますがお風邪など召されませんよう。

     

    それでは良いお年を。またプリ!