• ライブとアニメ3期とアイランド

    0
    scissors
    12月 4th, 2013スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    ★「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE3rdStage」にご来場ありがとうございました。

    レンさんの故郷、横浜。

    2013年12月1日に
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE3rdStage」が開催されました。
    皆様からの沢山の声援、ありがとうございました。
    ライブに関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。
    プリンス達は確かにあの場にいました。

    トモちゃん、春ちゃん、林檎先生に龍也先生もありがとう。

     


    ライブでは「うたの☆プリンスさまっ♪アニメシリーズ3期」の決定や
    今回のライブDVD&ブルーレイの発売が決定が報じられました。

    詳しくは[アニメ公式サイト]にて。
    続報もこちらからお知らせしますよー。

     

    ——————

     

    ★うた☆プリのスマートフォン向けゲームアプリの製作が決定しました。

    うたの☆プリンスさまっ♪のスマートフォン向けゲームアプリ
    うた☆プリアイランド(UTA☆PRI ISLAND)の製作が決定しました。
    2014年配信予定です。
    ゲームの概要を簡単に説明した特設サイトと
    公式Twitterが開設されています。

    うた☆プリアイランド ティザーサイト
    うた☆プリアイランドお知らせTwitter @utapri_island

    IphoneとAndroidでの配信が予定されていますよ。

     

    よろしくね。

    それではまたプリ!