• MUSIC2開発中/試聴がぞくぞく

    0
    scissors
    5月 17th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, 開発日記

    MUSIC2だよ。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    時折、バジルの栽培日記になりかけたりもしますが
    ここは開発日記。ゲームの開発日記でございます。
    うた☆プリのゲームに関して、一番詳しいはずの前線基地です。
    実際そこそこは詳しいのでございます。

    「コンボボイス機能はMUSIC2にも入るよ」
    「ごほうびシーン増えた」

    「カスタマイズ機能が今回もある」
    「おんぷくんのでばんかもしれない」
    「久しぶりにプレイしたユニットソングが楽しい」
    「楽しい」

    開発日記はMUSIC2製作中であることを
    もろもろ差し支えの無い範囲で ここにお伝えします。
    専用の特設サイトも近日公開予定ですよー。

     

    ★アイドルソングカップリング曲の試聴が揃いました。

    2013年5月1日から7種類を毎週リリース中の
    アイドルソングシリーズ。

    本日17日から一ノ瀬さんの歌う「Independence」の試聴もはじまり、
    これで7種全てのカップリング曲の試聴が揃いました。

    [アイドルソング特設サイト] 、
    または[ブロッコリーのCDページ]で試聴することができます。

    トラック01(アニメ挿入歌)も
    随時試聴開始となります。

    今週は「アイドルソング聖川真斗」が
    オリコンCD週間ランキングで
    2位を頂いていたり(2013年5月6日~5月12日間)


    音也くんがデイリー4位(2013年5月14日付、15日付)を頂いていたりと
    なんだかにぎやかでした。

    来週は22日(水)に神宮寺さんのCDが発売されますよ。
    応援よろしくお願いします。

     

    ———————

    <先日のスタッフ 変身編>

    龍也さん用、お誕生日弁当の製作中

    「お弁当箱だけど」
    「はい」
    「中身はマジンダーで、フタは龍也で、あけたら『変身!』って感じにしたい」
    「なるほど」

     

    数分後

    「これは……ちょっと」
    「だめか」
    「さすがに」
    「だめなのか」

     


    わかりやすく名前を書くことにしました。

    それではまたプリ!