• お知らせフライデー(緑とTシャツ)

    0
    scissors
    4月 26th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    ★アイドルプロデュースTシャツの販売受付がスタートしました。

    おまたせしました。
    シャイニング事務所のアイドルたちがプロデュースした
    Tシャツの受注受付が
    本日2013年4月26日(金)からスタートしました。

    ブロッコリーオフィシャルストア(通販)での受注販売になります。
    予約を頂ければもれなくお届けする仕様です。

    特設サイトがオープンしておりますので
    まずはこちらをご覧頂きつつ、
    開発日記からもポイントをいくつかお伝えしたいと思いますよー。

    ・しっかり生地(ヘビーウェイト)です。

    Tシャツの生地は綿100%。
    お気に入りのTシャツを、たくさん着ていただけるように、
    じょうぶでやわらかく、着心地のいい生地を採用しました。

     

    ・おおきめですよ。

    今回のTシャツは、全体的にやや大きめのゆったりサイズです。
    サイズはS、M、Lの3サイズ展開となりました。
    サイズ表は[こちらのページ]にまとまっています。
    お手持ちのTシャツと、照らし合わせて見てくださいね。

     

    ・おまけにアイドルコメントフォトカードがつきます。

    Tシャツ1枚に対して、
    もれなく1枚Tシャツをプロデュースしたアイドルからの
    コメント入りフォトカードがついてきます。

    ポストカードくらいのサイズです。(100×140mm 紙製)

    アイドル達にコメントも書いていただきました。
    直筆ですが、印刷になりますよ。
    よろしくお願いします。

     

    ・タグはシンプルになります。

    Tシャツの襟元についているタグ。
    今回はとてもシンプルなタグになる予定です。

     

    その他にも、ぷくぷく加工やきらきら印刷、
    細かい色の変更等をおこなっています。

    「カミュさんに少しブルーを足してみました」
    「セシルさんはゴールド、藍ちゃんはシルバーのインクをつかっているよ」

    特設サイトには
    実際のTシャツの写真もいくつかございますので
    合わせてご覧くださいね。

    Tシャツについて
    詳しくは[特設サイト]をご覧くださいね。

     

    ———

    ★アニメうた☆プリの原画集が4月30日に発売決定!


    うた☆プリアニメの第1期、
    「うたの☆プリンスさまっマジLOVE1000%」の原画集が
    2013年4月30日に発売されますよー。


    原画というのは
    アニメの映像の元となる絵(線画)のことです。


    こうしてひとつひとつ描かれているのです。

    放送されたアニメ全13話の中から
    選りすぐりの原画が約700点ほど掲載されていますよー。

    (うむ)

    発売日付近になったら、またお知らせしますね。

     

    ———

     

    ★2013年5月1日から、うた☆プリのアートウォールが秋葉原に出現します。


    2013年5月1日(水)〜5月16日(水)まで
    秋葉原ラジオ会館本館正面に
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」アイドルソングの
    おおきな看板が登場します。

    (おおきい)
    おおきいです。

    全体の絵柄は掲示開始までのひみつです。
    はじまったら、またお知らせします。

    アートウォールについて
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ———

     

    ★アイドルソングは試聴ができます

    そんな大きな看板も登場する
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%アイドルソング」の試聴が
    続々と始まっています。
    今週、試聴が始まったのは、この2曲。

     


    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソングシリーズ
    来栖 翔
    アニメ挿入歌「TRUE WING」


    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソングシリーズ
    神宮寺レン
    カップリングナンバー「FREEDOM」

    是非きいてみてくださいね。
    各アイドルソングの発売日、ジャケットは[こちら]に
    まとめて掲載されています。

     

    ———

     

    <先日のスタッフ 撮影編>

    「Tシャツを外で撮りたい」

    そんなわけでやってきました。

    森です。

    「みどりだ」
    「春だー」

    社名に、緑の野菜の名を冠する我々としては
    ホームとも言える場所であります。

    「Pは一回やってみたかったことがある!」
    「おう」



    「ひも、両端、もって」「あいー」


    洗濯物を干す要領で
    ロープにTシャツをくくりつけていきます。

     

    できあがり。

    「意外と重い」
    「うん」

    11着だもの。

     

    「いい風がきたぞー」
    「飛べー!」
    「わー」
    「ロープが痛い!」

    そんなこんなで全11種。
    よろしくおねがいしますね。

    それではまたプリ!