• おんぷくんナレーション/近づく誕生日

    0
    scissors
    4月 9th, 2013スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ ナレーション編>

    (おんぷくんからおしらせ〜)
    「しゃべってる」

    先日、おんぷくんが
    さりげなくCMのナレーションデビューをしていました。
    (アニメ2期 1話のTOKYO MX放送時)

    (ブロッコリー?)

    「おんぷくんはおそらく」
    「どうして最後に野菜の名前を言うのかな?って思ってる」
    「とっても疑問形」
    「トマトでもいいんじゃないかな?ぐらいに思ってる」

    のんびりやのおんぷくんですが、
    CMなのでがんばった。とのことです。

    続けて今週のお知らせですよー。

     

    ★音也の誕生日が近づいています。

    そんなおんぷくんの作者であり、
    アイドルでもある
    音也のお誕生日が近づいています。

    4月11日です。

    太陽のような笑顔が似合う、
    シャイニング事務所所属の新人アイドル。

    そんな音也くんは
    ただいま育ちざかりの食べざかり。
    ピーマン以外はそれなりによく食べます。
    特に好きな食べ物とされているのが、カレー。

    「カレーはビーフ派ですか?チキン派ですか?」
    「ポークみたい」

    小さい頃から好きみたい。

    うた☆プリ公式では、
    今回もお祝い用のTwitterハッシュタグを用意しています。

    音也[ #utapri_otoya_BD2013

    みんなでお祝いよろしくお願いします。

     

    —————–

    ★「シャイニング事務所ホワイトデー企画2013」プレゼントの発送を完了しました。

    「シャイニング事務所ホワイトデー企画2013」にて
    アイドル達が選んだホワイトデープレゼント。
    抽選当選者へのプレゼント発送が完了しました。

    「発送前に帽子をなおしたいそうです」
    「パーツ類は自分でつけたものらしい」

    そんな理由もありまして、
    彼の分だけ発送がおくれておりましたが
    昨日全ての発送が完了しました。

    たくさんのご応募ありがとうございました。

    それではまたプリ!