• 全国13ヶ所広告キャンペーンが始まりました

    0
    scissors

    ★シャイニング事務所全国13ヶ所広告キャンペーンがスタートしています。

    はじまりましたよー。
    3月1日から始まった
    シャイニング事務所全国13ヶ所広告キャンペーン
    駅でのポスター掲示が続々とスタートしました。

    ポスター左側のQRコードからは
    各地担当アイドル達からの
    メッセージを受け取ることができます。

    企画の趣旨上、駅広告のQRコードから取得できるメッセージ画像は
    アイドル達がその場を訪れた方に向けて
    書いたものとなりますので、
    QRコード画像および、読み取り後のURL、
    またメッセージ画像そのものを、
    直接Twitter等で、不特定多数に向けて公開する事は
    お控え願えますと幸いです。

    なお、明日5日から配布の予定となっております
    フライヤーに関しましても
    「不特定多数への再配布(コピー、データのアップロード等)」は
    ご遠慮頂けますよう、お願い申し上げます。

    今回、各駅・及び街頭に
    はり出されている広告に関しては、
    広告ですので、そのまま撮影・公開していただいて大丈夫です。

    撮影の際には、
    撮影されるご自身と、通行される他の方含めての
    安全に、十分ご注意ください。

    皆様のご協力をお願い申し上げます。

    「シャイニング事務所全国13ヶ所広告キャンペーン」に関して
    詳しくは[こちら]からご覧くださいね。

    ———-

     

    ★うた☆プリDebutのファンブックが発売されました。


    遅ればせながら。

    2013年2月28日に
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debutオフィシャルファンブック」が
    電撃Girl’sStyle編集部さんから発売されました。

    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の攻略情報や、
    イベントイラスト、用語集など
    うた☆プリDebutの事が程よくまとまった1冊となっております。


    ファンブックのスペシャル企画として
    Girl’sStyleに掲載されたイラストや
    掲載されたインタビュー記事を掲載。

    読みごたえがあります。

    うたの☆プリンスさまっ♪Debutファンブックに関して
    詳しくは[こちら ]をご覧ください。

     

    ———-

     

    ★「電撃Girl’sStyle4月号」の表紙がうた☆プリです。

    同じく電撃Girl’sStyle繋がりのお知らせですよ。
    今月3月9日発売の「電撃Girl’sStyle 4月号」の表紙を
    「うたの☆プリンスさまっ♪」が飾ることとなりました。

    「表紙にみんな、はいりますかね」
    「やってみる勇気」


    というわけで揃いました。

    イラストは工画堂スタジオさんにご担当頂きました。
    春らしく、温かい仕上がりになりましたよー。

    「いい顔してます」

    4月号には「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」を特集した
    小冊子もついてくるようです。
    RAINBOWルートの7人の声を担当された
    キャストさんからも収録後コメントにも注目ですよ。

    「電撃Girl’sStyle4月号」は3月9日発売。
    掲載予定記事等に関して
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    ———

    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」
    発売前のカウントダウンもいよいよ後半戦です。

    それではまたプリ!