• アイドルソングとアクセサリーと静電気

    0
    scissors
    2月 19th, 2013スタッフ・wakaCD・DVD情報, グッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ パワーアップ編>

    「進化してた」

    ちょっと目を離した隙に、
    深海魚から大幅にパワーアップしていました。

    神々しさすら感じます。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    ちょっと目を放した隙に、
    お知らせもいっぱいになっていたので
    開発日記でもお伝えしたいと思いますよー。
    いざ。

    ★うた☆プリCD新シリーズ、2013年5月からリリース開始。

    2013年4月から放送が開始する「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」の
    アイドルソング新シリーズの発売が決定しました。
    各アイドルごとに毎週1枚、合計7枚がリリース予定です。

    ジャケットはアニメ版うた☆プリの
    キャラクターデザインを担当されている
    森 光恵さんによる、描きおろしイラストになります。

    初回封入特典は「アイドルエピソードカード」という
    ちょっとしたお楽しみカードになる予定ですよ。

    詳しい曲の内容はおってお知らせします。
    のんびりお待ちくださいね。

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」アイドルソングシリーズについて
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

    ————

    「我が名はピヨちゃんゴッド」

    「おひるねと静電気をつかさどる神なるぞ……」
    「地味に強い」

    続けてのお知らせですよー。

    ————

    ★アクセサリーシリーズ2013がはじまります。

    うた☆プリアクセサリーシリーズ2013verの
    受付がスタートしました。

    ラインナップは全11種。
    ご注文を頂いてから作り、
    各アイドルのお誕生日頃にお届けする
    完全受注生産仕様です。

    現在は第1弾である、
    一十木音也verの受付が始まっていますよ。

    カラフルな天然石を使用したブレスレット。
    使用している天然石は
    各アイドルのイメージカラーを意識した
    配色になっています。

    今回お届けする、
    こちらのブレスレットには
    アルファベットのイニシャルチャームを
    一つおつけしています。

    ご注文の際は
    お好きなアルファベットを一つ選んでくださいね。
    ※P・Q・V・X・Zはございませんのでご注意ください。

    アクセサリーシリーズについて詳しくは
    [特設サイト]をご覧ください。

     

    ————

    ★工画堂スタジオさんの特典がおんぷくんになったよ

    発売まであと16日にまで迫った
    うたの☆プリンスさまっ♪All Star」の
    工画堂スタジオさんの特典が急きょ決定しました。

    おんぷくんです。
    フェルトキーホルダーです。

    工画堂スタジオさんの通販サイト
    オムニショップ」でご購入の方におつけします。

     

    やわらかいんだよ。

    うた☆プリAll Starの小売店特典に関しては
    [こちら]をご覧ください。

    ————

    ★2月28日からのアーケード景品は丸くて大きい。

    昨年11月からじわじわ展開されている、
    うたの☆プリンスさまっ♪オフィシャルの
    アーケード専用景品。

    2月28日からの景品が発表されました。
    今回は大きくて丸いものシリーズです。

    ・BIG缶バッジ 11種

    BIGでカラフルな缶バッジ。イラストは
    @gamesさん×うた☆プリコラボの
    セルフィイラストです。
    1個あたりの直径は120mm。

    写真ではわかりづらいですが
    CDの盤面ぐらいの大きさです。
    とっても目立ちますよ。

     

    ・ピヨちゃんクッション 2種

    フカフカのクッション。
    全身がわかる「全身ver.」と、
    どこからどうみてもピヨちゃんな「フェイスver.」の2種です。

    大きさは約350mm×400mm。
    写真ではわかりづらいですが
    それなりに大きいです。

    こちらはアーケードの専用グッズです。
    取り扱っているお店さんについては
    [アーケード景品紹介ページ]をご覧ください。

    ————

    たくさんでした。

    それではまたプリ!