• 小売店特典イラスト公開ですよ

    0
    scissors
    10月 24th, 2012スタッフ・waka開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star
    小売店特典イラストの画像を公開しました。

    今回の描きおろしイラストは6点。
    工画堂スタジオさんの描きおろしになります。

    嶺二に蘭丸。


    藍にカミュ。

    林檎に龍也です。
    クールな感じになりました。

     

    (絵の相談中)

    「今回はどうしましょうか」
    「それぞれ手にポイントを置こうと思う」
    「ふんふん(ラフをかく)」

    「大人っぽく、クールに」
    「ふんふん(ラフをかく)」

    「どちらがいいだろう」

     

    いろいろありつつ、
    それぞれ、カッコいいポーズにしていただきました。

    お店さんごとにクリアファイルになったり
    図書カードになったりするようですよ。

    小売店特典に関して
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    —–

    なお、今回からゲームを早めに予約すると
    ちょっと良い事があるようにしました。

    早期予約特典として、
    ブロッコリーからは
    プリンスたちのスクールカレンダーをプレゼント。

    お店さんによっては
    クリアファイルや、缶バッジが貰えたりします。


    この機会に
    お店でのご予約を検討していただけると
    スタッフはうれしいです。

    よろしくね。

     

     

    <今日のスタッフ 冊子の制作も始まるよ 編>

    「シャイニング事務所編集部、始動」

    初回限定版特典
    「シャニスタ増刊号」の制作も始まりましたよー。
    前回以上にモリモリした内容になりそうです。

    がんばりますよー。