• 9月15日は林檎先生のお誕生日!

    0
    scissors
    9月 15th, 2012スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY

    おはやっぷー!(夜でも)

    本日9月15日は月宮林檎先生の誕生日ですよー!
    おめでとうございます。

    早乙女学園の先生にして、
    シャイニング事務所の人気女装アイドル。
    見た目は女子、中身はしっかり男子な林檎さん。

    うたの☆プリンスさまっ♪All Star」製作中な我々としては
    今、最も旬なアイドルでもあります。

    今宵も全力で祝いたいと思います。

    「何を作ろうか」
    「なんかあのマークがいいのではないか」

    古くは「スコアブック」、
    「Sweet Serenadeの特典冊子」などで
    たまに目にすることができる
    林檎さんのスタンプ(通称:林檎マーク)でいくことにしました。

     

     

    「今宵の設計図です」
    「顔はどうするの」
    「チョコか、パスタ」
    「パスタはやめよう」
    「パスタ……」

    成形状の理由からパスタが却下になりました。

     

     

    「Pがスポンジやる」
    「まかせました」
    「デコレーションもする」
    「まかせます」

    撮ることに専念するスタッフ。

     

    「うっかり買ってしまったので撮ります」

    ちなみに林檎さんは生のりんごが
    お好きではありません。
    (ジャムなりアップルパイなり、加工してあればよい)

     


    作業を温かく見守る林檎さん(月宮じゃない方)

     

     

    ジャムとかジェルとかゼリー等で
    彩色をします。


    「グラデーションの具合はこんなものでいいか」
    「(写真撮る)」
    「ディレクターが指示をくれない」
    「黄色が足りない」
    「よし」

    ついでに目を作ってあげました。

     


    それらしくなってきました。

     

    「林檎のお酒もいれておこう」
    「おとなですね」

    林檎さんはよく龍也さんと呑んでるそうです。
    かなりいけるクチです。

     

     

    そんな訳で完成。

    お祝いの林檎ケーキです。

     

     

    アイドルな時も、先生な時も、
    いつでも茶目っ気たっぷりで、
    サービス精神旺盛な林檎さん。

    えへ。
    シャイニング事務所の面々にとっては
    優しくて頼れる先輩です。
    彼が居るだけで、場の空気はとてもやわらかくなるのです。

     

    いつも応援ありがとうございます

    これからもよろしくお願いすると共に、
    男子な林檎さんとも仲良くしてくださいね。

     


    まっててね。

     

    それではまたプリ!