• ちっちゃいプリンスがきました

    0
    scissors
    9月 8th, 2012スタッフ・wakaグッズ情報

    ★ちみプリがやってきた

    「フィギュアの工場サンプルをいただきました」
    「わー!」


    「Oh!!」

    開けてない状態をうっかり撮り忘れましたが
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    そんなわけでフィギュアがやってきましたよー。
    せっかくなのでご紹介したいと思います。


    (発見)

     


    さて、今回のフィギュア。
    その名も「うたの☆プリンスさまっ♪Debut ちみっとオンステージ編」です。
    ゆーぽん先生のイラストでおなじみの
    ちみプリシリーズがフィギュアになったようです。
    ぐるぐる。

     

    種類は全7種。


    音也にトキヤ。

     

     


    真斗にレン。

     


    那月に翔に

     

     


    セシルです。

    衣装は「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」のあの衣装。
    装飾のゴールドがきれいです。

    ディスプレイ用の台座と、
    音楽記号をモチーフにしたクリアオブジェクト付きですよー。

     

    ちなみになっちゃんの帽子は


    「「はいっ!」」

    脱げます。

    翔ちゃんの帽子も同様に着脱が可能でしたよ。

     


    楽しくあそんでくださいねー。

     

    ぷちきゃらランドうたの☆プリンスさまっ♪Debut ちみっとオンステージ編」は
    2012年10月上旬発売です。

    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    それではまたプリ!