• お知らせフライデー(ミステリー)

    0
    scissors

    <今日のスタッフ 真夏のミステリー編>

    「大型プリンターが人知れず勝手に動いています」
    「なんだって」
    「止まらないです」


    「誰ですか、蘭丸とカミュを刷り続けているのは」
    「CDのビジュアルですね」
    「担当に聞いてみよう」

    「知らないですよー?」
    「「ミステリー!」」

    無理矢理止めたよ。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    未だに理由がわかりません。
    傍らでゲームを作りつつ、今日のお知らせですよー。

     

    ★アド・クルーザーの運行予定表ができました

    あどくる!
    Shining All Star CDの発売を記念して
    7月24日より運行開始予定の
    走って歌う車「アド・クルーザー」。
    運行スケジュールが公開されましたよー。

    Shining All Star CDの収録楽曲、2曲を流しながら、
    東京都内(新宿・池袋・秋葉原・渋谷付近)を走ります。
    お近くにお越しの際は是非探してみてくださいね。

    アドクルーザーの運行予定表は[こちら]で確認できます。
    出発式の様子も後ほどお伝えします。

     

     

    ★うた☆プリ特設コーナーができるそうです。

    あどくる情報 第2弾!
    今回のアド・クルーザーが走る地区の
    アニメイト各店様にて、
    うたの☆プリンスさまっ♪特設コーナーの展開が決定しましたよー。

    CD、ゲーム、グッズのほか、
    とにかくたくさんのうた☆プリグッズが集まるとのこと。
    是非、足を運んでみて下さいね。

    「蘭丸とカミュが止まったので印刷できました」
    「おお」

    「大きすぎて心配になって来た」
    「本当に貼れるんですか」
    「心配になってきた」

    B1ぐらいで11枚だそうです。
    大きい事はいいことです。

    どこのお店に貼られているのかはお楽しみに。

    それではまたプリ!