• 七夕でした/トモちゃんバースデー

    0
    scissors
    7月 8th, 2012スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY, WEB企画, 開発日記

    7月7日は渋谷友千香こと、トモちゃんのお誕生日でした!
    おめでとうトモちゃん!

    うた☆プリ公式ではトモちゃんの誕生日を祝いつつ、
    Twitterを使用した「七夕祭り」を行いました。


    シャイニング事務所の方々から
    どんどん届くコメント(事前に募集した質問への回答)を
    どんどん読むお祭りです。

    (ピヨちゃんがみてる)

    びっくりするほどリアルタイム進行。

    たくさん質問を頂いていたので
    アイドル達も、選ぶのに相当迷っていたようです。

     

     


    お誕生日なので、
    途中でケーキを持ち込んだりもしていました。

     

    もちろん
    シャイニング事務所所属アイドルである、
    トモちゃんもコメントを送って来てくれました。

    素敵な誕生日になったようですよー。

     

    企画ツイートの内容は
    うた☆プリ公式ツイッター]からご覧になれる他、
    Twitter上からハッシュタグ[ #utapri_milkyway2012_ANS ]で検索できます。

     

     

    みんなにお礼を……とのことで
    トモちゃんからの
    直筆メッセージカードが届いたりもしました。

     


    とても丁寧です。

     

    トモちゃんありがとう。
    これからもみんな仲良く!
    それではまたプリ!