• おまんじゅうとプリン

    0
    scissors
    5月 29th, 2012スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    この春はうた☆プリのおやつシリーズが充実。
    4点ほど、ご紹介していきますよー。

    —————–

    ★おんぷくんのおまんじゅうがでます

    「おんぷくんのおまんじゅう出ます!」
    「えっ!!!」


    おんぷくんのおまんじゅうが
    発売されることになりましたよー。

    その名も


    「おんせ……おんぷくんまんじゅうです」
    「承知した」

     

    中身のおまんじゅうは
    おんぷくんのもちもちボディを予感させる
    ほんのりとしたピンク色。

    おんぷくんの焼き印が入っていますよ。

     

     

    パッケージの中には
    おんぷくんの
    ありがたいような、そうでもないような
    コメント入りのステッカーが2枚ほど入っております。

    全5種です。

    そのうちの1種は、作者近影とのことで
    おんぷくんのキャラクターデザイン原案である
    音也のステッカーになっていますよー。

     

    おんせんじゃないよ! おんぷくんだよ!

    「おんぷくんまんじゅう」は2012年6月29日(金)発売。
    アニメイトさん、アニメイト通信販売限定商品です。
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

     

    ———–

     

    ★「うたプリン」がやってきた。

    「うた☆プリのプリン(本物)出ます!」
    「えっ!!!」

    プリンだぜ!

    うた☆プリのプリン、
    その名も「うたプリン」が
    HOBIBOXさんの通販サイト他にて発売中ですよー。

    前回はプリンをおもわせるグミでしたが、
    今回ばかりは「プリン」でございます。

     

    せっかくいただいたので
    開けてみることにしました。

    えい

     

    「「ピヨちゃーーん!!」」

     

     

    そんなピヨちゃんも描かれた箱には
    プリンが3個セットされています。

    頭にくっついているのは
    携帯クリーナーですよー。
    食べたら外してつかってくださいね。

     

     

    「開けよう」
    「うむ」

     


    「「わーー!」」

     

    なめらかプリン!

     

    カラメルソースは別添えです。
    「きれいに出来た」


    カスタードの風味豊かな、
    やさしい味のプリンになっていますよー。

     

     

    プリンの他にも、オリジナルのパン缶
    プリンスパン」3種が発売中です。

    へい!

    缶のフタを開けるだけで
    ふわふわのパンが楽しめるパン缶。

     

    音也&トキヤ:ブルーベリー味
    真斗&レン:チョコクリーム味
    那月&翔:ミルククリーム味
    の3種類がございますよー。

     

    さらに、前回好評だった
    うた☆プリのフルーツソースが復活!

    ヨーグルトやケーキ等
    お好きなデザートに添えて楽しめる
    フルーティーなソースが
    装いも新たに発売中ですよー。

     

    お味は
    音也&トキヤ:ブルーベリー
    レン&真斗:マンゴー
    那月&翔:イチゴ


    セシル&カミュ:キウイ
    先輩たち(嶺二、蘭丸、藍):アップル

    以上の5種類です。
    お好きなお味を選んで下さいね。

     

    うたプリン」、「パン缶」、「フルーツソース」は
    HOBIBOXさんのONLINE SHOPにて
    6月発送分の受付をスタートしていますよー。
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

     

    —————-

    <今日のスタッフ どこだっけがここにある 編>

    (フルーツソース……)

     

    カチカチカチ(入力)

     

    (……便利だ)

     

    うた☆プリ公式に検索ウィンドウがついていました。
    じんわり便利です。
    トップページの右上についていますよー。

     

    それではまたプリ!