• Debut発売まであと少し/モニタージャック

    0
    scissors
    5月 22nd, 2012スタッフ・wakaフェア・キャンペーン情報, 開発日記

    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」発売まであと2日ぐらい!
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    PCの横から顔を出しているのは、特典のドラマCDです。

    タイトルは「海だよ!全員集合☆男だらけのガチバトル」です。
    海で運動会的な内容です。
    7人のアイドル&先輩4人が登場していました。にぎやかでした。
    こちらは初回限定 Dear Darling BOXに付いてきますよー。

    さて、そんな「うた☆プリDebut」のお知らせです。

     

    ★アニメイトの一部店舗さんにて、うた☆プリモニタージャック!

    店内が、うた☆プリdebutのオープニング映像一色になる
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」モニタージャックが
    アニメイトさんの一部店舗にて、
    2012年5月24日に実施されます。

     

    実施予定店舗は下記の通りです。(5/24更新)

    ・アニメイト札幌店様
    ・アニメイト池袋本店様
    ・アニメイト渋谷店様
    ・アニメイト新宿店様
    ・アニメイト秋葉原店様
    ・アニメイト横浜店様
    ・アニメイト日本橋店様
    ・アニメイト名古屋店様
    ・アニメイト天王寺店様
    ・アニメイト三宮店様
    ・アニメイト京都店様

    その他の店舗さんでも
    オープニング映像の上映にご協力頂いています。
    是非、発売日にはお近くの店舗さんに行ってみて下さいね。

     

    それではまたプリ!