• HAPPY BIRTHDAY! 龍也先生!

    0
    scissors
    5月 15th, 2012スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY


    日付け変わりまして、
    本日5月15日は日向 龍也先生のお誕生日です。

    おめでとうございます、先生!
    おめでとうございます、アニキ!

    当然ながら真夜中ですが、
    スタッフ達も積極的にお祝いをしたいと思いますよー。

    「さて、今回はどうしようか」

    「彼の代表作で何かやりたいですね」
    「ケン王(ケンカの王子様)?」

    「立体化したいね」
    「立体化ですね」


    そんなわけで、彼のもう1つの代表作
    「宇宙超人マジンダー」を作ることにしました。

    翔くんも好きなヒーローです。
    いわゆる1つの特撮モノです。

     

     

    「設計図です」
    「うん」

    「すりだしてみました」
    「それ型紙にしよう」

    「チョコつくる」


    「Pはスポンジきる」

     

     

    そんなわけで出来ました。


    マジンダーです。

    「目は栗です」
    「色つやが最適であった」

     

    宇宙超人マジンダー、
    そしてケンカの王子様(ケン王)として活躍、
    うた☆プリ世界の子供達にとって
    元祖ヒーローな龍也さん。

     

    そんな彼は早乙女学園初期生にして、
    シャイニング早乙女、月宮先生と共に
    シャイニング事務所の創立に関わり、盛り立ててきた人でもあるのです。

    大変な事も多かったようですが、
    彼の力も有り、今ではたくさんの良き後輩アイドルたちが生まれました。

    文字通り、みんなの兄貴分なのです。

     

    とはいえ、アイドルとしてもまだまだ現役。
    年上の魅力を存分に発揮していってくれる事でしょう。

     

    これからもアイドル、
    日向龍也の応援をよろしくお願いしますね。

     

    —————————————–

    <おまけのスタッフ>

    日向龍也のお誕生日記念。
    あの来栖翔くんも使っている(※1)
    「宇宙超人マジンダー」の携帯壁紙をプレゼント。


    クリックで大きくなりますよー。

    「この中に先生が入ってるんですか?」
    「よくぞ入ったものです」

    それではまたプリ!

    ※1うたの☆プリンスさまっ♪-Sweet Serenade- 初回限定特典冊子「Sweet Book」より