• あふれる何かと先輩ポスター

    0
    scissors
    5月 7th, 2012スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ 常にあふれてる編>

    「開発日記を書こうと思いますが、何か言うべき事は有りますか」


    「カミュが『コーヒーには、砂糖を先にいれておけば良いのに』って言ってた」
    「うむ」
    「彼の場合、砂糖を入れるにつれ、コーヒーがあふれてしまうのが日常」

    「うちの事務所の子は、色々な物をあふれさせますな」

    「コーヒーとか」
    「想いとか」
    「ダムとか」

    今日もどこかで、何かがあふれてる。
    こんばんは、スタッフWAKAです。
    今日のお知らせですよー!

     

    ★「電撃Girl’sStyle6月号」の付録がなんだか素敵

    5月10日(木)発売予定の
    電撃Girl’sStyle6月号に
    うた☆プリの付録が2つ付いてきますよー。

    1つめの付録は
    「うたの☆プリンスさまっ♪リバーシブルB2ポスター」
    大きなポスターです。

    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の先輩陣を
    工画堂スタジオさんに描きおろして頂きました。
    「大人の余裕で」
    「ちょい悪に」

    テーマは「くせもの達がやってきた」です。
    とはいえ、怪しい物ではございません。
    頼りになる先輩方です。
    皆様のお部屋にもぜひ迎えてください。

     

     

    ポスターの、もう片面は
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」から
    「電撃Girl’sStyle5月号」掲載の
    描きおろしイラストをポスターサイズでお届けですよー。

    グラビア撮影中の一幕です。わいわい。

     

     

    2つめの付録は
    「『うたの☆プリンスさまっ♪』SpecialCDジャケット Vol.2」

    「やっとみつけた」

    先月号についてきた、こちらの!


    トキヤ、レン、翔バージョンにございます。
    裏面には各キャラクターのグラビア撮影中コメント付きです。

     

    さらに、記事では
    「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」の最速プレイレポートや、
    先輩たちから後輩たちの様子を聞き出したスペシャル座談会など
    盛りだくさんの内容になっています。

    「電撃Girl’sStyle6月号」は5月10日(木)発売。
    詳しくは[電撃Girl’sStyle公式サイト]をご覧ください。

     

    それではまたプリ!