• 土曜と鍵とパジャマ

    0
    scissors
    2月 18th, 2012スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    いろいろつくるよ。
    こんにちは。スタッフWAKAです。
    あれこれやっている傍らで、
    ゲームの制作も進んでいますよー。


    楽しみですね、セシルさん。
    ゲームのお話は来週には詳しく出来そうですよ。
    それでは今週末のお知らせです。

    ———

    ★Birthdayアクセサリーですよ。

    うた☆プリのBirthdayアクセサリーシリーズの発売が決定しました。
    早乙女学園の寮の鍵をモチーフとした
    シルバー製のアクセサリーです。


    だが金色です。
    ゴールドコーティング仕様ですよー。

    キラキラしすぎない
    シックなゴールドになるようお願いしました。

    Birthdayアクセサリーは
    6人それぞれがもっている寮の「鍵」モチーフと
    カラージルコニアを埋め込んだ「星」形の
    ペンダントトップのセット。
    ジルコニアのカラーはプリンスごとに変わります。

    彼らのお誕生日に合わせての発売です。

    こちらのアクセサリーは
    ブロッコリーオフィシャルストア限定の受注生産販売。
    第一弾:Birthdayアクセサリー「一十木音也」は
    2012年3月5日までの受注受付ですよー。

    とっておきの日をいつまでも。
    彼へのお祝いに、あるいは自分へのご褒美に。
    お気に召したら、お手元へどうぞ。

    BIrthdayアクセサリーについて、
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ———

    ★おやすみシーツがとにかく大きかった。


    「はい、これ」
    「なんですかー?」
    「敷いてもいいよ」
    「えっ」

     



    「でかい!」

    カメラのフレームに入らなかったよ。

     

    やってきたよ、シーツ!
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%おやすみシーツ」が
    3月に発売されるらしいですよー。
    というわけで、限界まで遠ざかってトライ!

     

     

     

    「「やっぱりでかい!!!」」

    スタッフ動揺。真昼に動揺。
    なんということでしょう。大きいです。
    写真で伝わらないのがもどかしいほど大きいです。
    比較で置いたはずのペットボトルがぴったりです。

     

     

    「これどうしたらいいんですか」
    「巻いてもいいし」
    「まとってもいい」
    「わぉ」

    すごいグッズです。
    それはそうとパジャマです。 This is PAJYAMA.
    今更、気付く程度には動揺しています。

     

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%おやすみシーツ」
    3月30日に 四ノ宮那月、来栖 翔の2種が発売。
    続けて4月に聖川 真斗、神宮寺 レンの2種、
    さらに5月には一十木 音也、一ノ瀬 トキヤが発売予定です。

    「真斗は着物だった」

    そうだった。

    詳しくは[こちら]をご覧下さいね。

     

    それではまたプリ!