• アニメ第2期制作決定/記念特設ページ公開

    0
    scissors
    1月 16th, 2012スタッフ・wakaWEB企画, 開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪TVアニメシリーズ2期の制作が決定しました。


    先日開催された
    「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000%」内にて発表となった、
    うた☆プリアニメシリーズ2期。
    改めまして、公式サイトからお知らせとなります。
    詳しい内容、放送時期などは追ってのお知らせとなります。
    のんびりお待ちくださいね。

    また今回のLIVEを記念した特設ページを公開しました。

    キャラクターデザイン原案の倉花千夏先生が
    今回のLIVE開催を記念して描いたイラストと共に、
    これまで応援をしてくださった皆様への感謝の気持ちを
    お届けしたく思います。

    応援してくれる皆様あってのうた☆プリです。

    プリンスたちからも
    直筆メッセージが届いておりますので、
    ぜひご覧くださいね。

     

    特設ページは[こちら]から。