• ラジオが始まりました

    0
    scissors
    1月 14th, 2012スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記


    うた☆プリWEBラジオの新シリーズ
    鈴村&下野の共に愛を奏でる うた☆プリ放送室Debut」の
    第1回配信がアニメイトTVさんにて始まりましたよー!

    新シリーズとはいっても、
    毎度おなじみ真斗と翔のオープニングドラマから始まり、
    毎度おなじみフリーダムなトークに、
    毎度むちゃぶりチャレンジコーナーと
    相も変わらぬ面白さでお送りしております。とても、自由です。

    うた☆プリ放送室は無料配信。
    お好きな時間にきけるWEB配信です。
    まずは一度、きいてみてください!

    うた☆プリ放送室Debutについて
    詳しくは[アニメイトTV公式サイト]をご覧ください。
    投稿もお待ちしております。

    ————-

    ☆それゆけ修学旅行!小説版うた☆プリ本日発売。

    学園長の突然の提案で、プリンス達が旅行に出発!?
    うたの☆プリンスさまっ♪の世界を舞台にしたノベル、
    「うたの☆プリンスさまっ♪恋のトラブルトラベルっ!?」が
    ビーズログ文庫さんより本日発売です。

    早乙女学園に通う6人のアイドル候補生と春歌、
    更にはトモちゃんや、先生方も加わってのドタバタ珍道中。
    プリンス達との、どきどきハプニングもてんこもりですよー。

    「うたの☆プリンスさまっ♪恋のトラブルトラベルっ!?」は1月14日発売。
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    ————-

    ☆アニメうたプリのオフィシャルピアノスコア発売!


    アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」の
    楽曲をピアノで弾ける!
    オフィシャルピアノ楽譜集の発売が決定!

    アニメのオープニング「オルフェ」を始めとして、
    マジLOVE1000%、未来地図、晴天☆OHA♪YAHHO等のピアノ譜面を収録。
    演奏に役立つおまけ「やさしい楽典(楽典の☆プリンスさまっ♪)」も収録していますよ。

    「ピアノソロ うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」は1月15日(日)発売。
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

     

    ————-

    明日はライブイベント
    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%』です。
    いらっしゃる方はお気をつけてお越しください。

    それではまたプリ!