• アニメイトカフェとコラボ/CDやDVDが発売

    0
    scissors
    12月 20th, 2011スタッフ・wakaCD・DVD情報, イベント情報/レポート, 開発日記

    <今日のスタッフ 揃ってしまった 編>


    「おはようございま……」
    「増えた」

    夜が明けると、1枚増えているよ。
    こんばんは、スタッフWAKAです!

    何かに目覚めてしまったらしいP(プロデューサー)が
    こつこつ作っては、机に置きさっていきます。

     


    6枚揃ってしまったよ。レディ。

     

    確かに受け取ったことを報告しつつ、
    今日のお知らせですよー!

     

     

    ★アニメイトカフェ第1弾コラボタイトルに決定!

    2012年1月下旬、東京は池袋駅東口近くに
    アニメイトさんが運営するコンセプトカフェのオープンが決定!
    うた☆プリが第1弾コラボタイトルになりました。

    オリジナルメニューはもちろん、
    コラボ期間中は店内が作品一色になるなど、
    見て、食べて、楽しいカフェです。

    「オリジナルメニューが本格的」
    「もりもり食べて来た」
    「本格料理」
    「シェフの心意気添え」

    ごはんは大事です。

    こちらのカフェへの入店は完全予約制となります。
    詳しいご予約方法、開店時期については後日、発表予定!
    アニメイトカフェ公式サイト]にてご確認くださいね。

     

    ————————-

     

    ★R!O!T! ユニットドラマCD嶺二&音也&トキヤ12月21日発売!

    先輩と後輩がユニットを組んで歌うユニットソング
    コミカルなドラマパートがセットになったドラマCD、
    「うたの☆プリンスさまっ♪ユニットドラマCD」もいよいよ最終巻。

    ユニットドラマCD嶺二&音也&トキヤ」が12月21日(水)発売ですよー。

    アイドルオーラ大放出なユニットソングでBANG×2した後は
    某揚げ物とマラカスにまつわる
    3人の騒がしい夜をドラマパートでお楽しみください。
    頑張れ一ノ瀬さん。

    うたの☆プリンスさまっ♪ユニットドラマCDについて
    詳しくは[ブロッコリーCD]ページをご覧下さい。
    試聴もありますよー。

     

    ————————-

     

    ★うたプリアニメDVD&BD第4巻 12月21日発売!
    俺様の出番だぜ!

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%の
    DVD&ブルーレイ第4巻がまもなく発売!
    初回限定スペシャルBOXは、
    倉花千夏先生描きおろしの翔ちゃん!

    ワタシの歌も聴いてください。

    通常版はセシルさん&クップルが登場ですよー。

    4巻では、
    第7話「Feeling heart」と第8話「Eternity Love」を収録。

    封入特典のサウンドトラックVol.4には
    第6話でHAYATOが歌った
    「晴天☆OHA♪YAHHO [TV size]」を収録しています。

    話題の映像特典「クイズの☆プリンスさまっ?」は今回も大騒ぎ。
    プリンスたちのなにげないコメントが面白い
    「予告&CMセレクション」もお楽しみに!

    DVD&ブルーレイ 第4巻は12月21日(水)発売!
    詳しくは[アニメ公式サイト]をご覧ください。

     

    ————————-

    ★クリスマスにHAYATOが舞い降りる

    「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」発売記念、
    スペシャルCMの放送日が決定!
    機器不良により放送延期になっていたCMが
    なんとクリスマス付近に放送決定!

    東京都内、某大型ビジョンにHAYATOが舞い降ります。
    見られたらちょっぴりラッキー。
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

    ※大型ビジョン周辺での長時間の滞留、交通の妨げ等は、他の通行の方のご迷惑になるばかりではなく大変危険ですので絶対におやめください。
    このようなことがあった場合、放映側の判断で以降の放映を中止する場合がございますので予めご了承ください。

    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    それではまたプリ!