• ちびっこがやってきた/ネクタイ

    0
    scissors
    12月 15th, 2011スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    コミックビーズログ「キュン!」にて
    うた☆プリのちびキャラコミック連載が始まりましたよー!

    表紙もちびっこ!
    こんばんは、スタッフWAKAです。

     

    10月にお知らせした通り、
    本日12月15日発売の「コミックビーズログ キュン! Vol.14」より
    うたの☆プリンスさまっ♪のちびキャラコミック
    「うたの☆プリンスさまっ♪pp」が始まりました。

    ppはピアニッシモと読みます。
    「うた☆プリpp」と呼んでいただければと思います。

     

    今月はキュン!の表紙+中面カラーページで掲載。

    「うたの☆プリンスさまっ♪pp」
    原作:紅ノ月歌音/ブロッコリー
    コミック:壱コトコ

    早乙女学園を舞台に
    ちっちゃいプリンス達がドタバタな学園生活を繰り広げる様子を
    ショートコミックと4コママンガの
    2部構成でお届けですよー。

    「あの早乙女ですら、かわいい」
    「かわいいですね」

    12月はコミックビーズログ「キュン!」に掲載。
    その次の1月にはWebコミックビーズログ「エアロイド」に掲載。
    と言った感じで、
    コミック誌とWEBコミックを交互に、リレー形式で掲載します。
    お楽しみに!

     

    コミックビーズログ「キュン!」に関して
    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

     

    ★ステッカーの配布が始まっていますよー。


    なんだか大きなステッカー!
    アニメイトさんのポイント交換景品として
    デコレーションステッカーの交換が始まりましたよー。

    ステッカーはB4サイズの2枚セット。
    切って貼るも良し、そのまま飾ってみるも良しです。

    「我々も貼りますか」
    「貼りましょう」

    次回!貼ってみたよ編でお会いしましょう!

     

     

    <今日のスタッフ 部長と部長の午後編>

    「そういえば知っているかい」
    「はい?」
    部長のネクタイが本物になった」
    「エッ」


    いつのまにか3次元化していました。

     

    それではまたプリ!