• お知らせフライデー(ヘルメット)

    0
    scissors
    10月 14th, 2011スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ オンリーショップの準備 編>
    (荷物の積み込み中)
    「あと、何持ってきましょう」
    「そうだ、ピヨメット(ピヨちゃん風ヘルメット)」
    「そうだ」
    「何に使うの?」
    「施工の時、かぶって」
    「うん」
    「施工終わったら、脱ぐ」
    「すごくヘルメットですね」

    展示用だよ!!  こんばんは、スタッフWAKAです。
    「うたの☆プリンスさまっ♪オンリーショップ  in アニメイト池袋本店」が
    10月17日(月)から開催されますよー。

    イベント限定商品の販売の他、
    シャイニング事務所のアイドル11人の「ほぼ等身大パネル」や
    各種イラストの展示、うた☆プリの歴史をふりかえってみる展示なども
    ご用意してお待ちしております。

    詳しくは[こちら]の記事をご覧くださいね!

     

    ———–

     

    ★うた☆プリMUSICの試遊会ツアーを開催します!

    お試しツアーですよー!
    “恋のドキドキをハートで刻むリズムアクション”こと
    PSP「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」の試遊会開催が決定しましたよー。

    その名も「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC  恋のドキドキをハートで刻む先行試遊会ツアー」 !
    長  い !
    11月24日発売のうたプリMUSICを
    一足お先に体験できるイベントですよー。

    詳しい開催場所、日程は決まり次第またご連絡します。
    お楽しみに!

     

    ———–

    ★なっちゃんが迷子!?  ユニットドラマCD第2弾のドラマパート試聴開始!

    新キャラクター登場で
    ますますにぎやかにお送りする新CDシリーズ「ユニットドラマCD」!
    11月9日(水)発売予定「藍&那月&翔 」の
    ドラマパートが試聴開始となりました。

    試聴は[ブロッコリーCDページ]からできますよー。
    是非一度聞いてみてくださいね!

     

    ———–

    というわけで、月曜から開催の
    うた☆プリオンリーショップをよろしくお願いします!

     

    「いってきまーす」

    それではまたプリ!