• お知らせフライデー(パフェ)

    0
    scissors
    9月 30th, 2011スタッフ・wakaイベント情報/レポート, グッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 思い切って池袋 編>
    「おぉ、3ライバル分」
    「Pは真斗とレンの味が好きだな」
    「マンゴーうまい」
    「音也とトキヤのもいい」
    「マンゴーうまい」 

    うた☆プリと好評コラボレーション中の
    池袋ナムコ・ナンジャタウンさんに
    うた☆プリ制作チームも行ってきましたよー。
    こんばんは、スタッフWAKAです! 連日盛況らしいですよ。
    コラボフードと共に、今日のお知らせをお送りします。

    —–

    ★アニメのDVD&ブルーレイ2巻の情報が公開されました。

    うた☆プリアニメのDVD&Blu-rayの第2巻の情報が
    アニメ公式サイトにて公開されました。
    初回版は倉花千夏先生の描きおろしイラストを使用したスペシャルBOX仕様。
    2巻は真斗ですよー。


    さらに通常版ジャケットには、
    真斗とレンのライバルコンビが登場です。

    「クイズのプリンスさまっ?」や「サウンドトラック」と
    いった特典内容にも注目です。
    うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 第2巻は10月26日発売!

    詳しくは[うた☆プリアニメ公式サイト]をご覧くださいね。

     

    —–

    「写真をとろう」
    「よし」 

     「早速、真斗(のきらきら星アイス)が溶けてます」
    「「わー!!」」

    「ギターがいい感じ!」

    急いで食べつつ、
    次のお知らせですよー。

    —–

    ★ワンスモア!アニメうたプリの再放送が決定!

    TOKYO MXさんとAT-Xさんにて
    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%の
    アニメ再放送が決定しましたよー。

    [TOKYO MX]毎週木曜24:00〜 初回放送は10/6(木)
    [AT-X]毎週木曜日(※4つの時間帯に分けて2話ずつ放送)初回放送は11/17(木)

    見逃してしまった回も、もう一度みたい回も、この機会にもう一度!
    秋の夜長に是非ご覧くださいね。
    くわしくは[アニメ公式サイト]をご覧ください。

     

    —–

    「真斗(のキラキラ星アイス)が決壊しました」
    「なんと……」

    「クップル溶けませんね」
    「強い子だ」 

    黒ごま味でしたよ。
    まだまだいきますよー

    —–

     

    ★「アノ作品の中の人たちに聞いてみた」本日発売!

    コンテンツの作り手にスポットを当てたムック本
    「アノ作品の中の人たちに聞いてみた」が
    本日、9月30日発売!

    今回はうたの☆プリンスさまっ♪が巻頭特集!
    うた☆プリの関係スタッフさん達が
    作品にかける想いをたくさんお話ししてくださっていますよ。
    倉花千夏先生の描きおろしイラストが目印。
    B3ポスターもついています!

    詳しくは[こちら]をご覧ください。

     

    —–

     

    「あまいもの 続いた所で 一ノ瀬さん」
    「烏龍茶がついてきた」

    「翔ちゃんプリンかわいい」
    「牛乳がついてきた」 

    それぞれに各プリンスらしさが
    出ていておもしろかったです。
    おなかと時間の都合で、
    スタッフ達も全部はチャレンジできませんでしたが、
    この他にも楽しくておいしいコラボフードがいっぱいですよー。
    ためしてみてくださいね!

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%inナムコ・ナンジャタウン」は
    10月10日(月)まで開催しております。
    詳しくは[こちら]から。

    それではまたプリ!