• ユニットソング藍&那月&翔の試聴開始!

    0
    scissors
    9月 28th, 2011スタッフ・waka開発日記

    ★ユニットソング藍&那月&翔の試聴がスタート!

    うたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCDの第2弾!
    藍&那月&翔のチームが歌う
    「Triangle Beat」の試聴が始まりましたよー!

    シャイニング事務所のデコボコトリオな3人が
    元気いっぱいに歌い上げるユニットソング。
    試聴は[ブロッコリーCDページ]にて行っています。
    是非一度、聴いてみてくださいね!

    「ユニットドラマCD」ではその名のとおり、
    「ユニット曲」の他に「ドラマパート」を収録。
    那月と翔の2人をビシバシ指導する、
    情け容赦なき先輩「藍ちゃん」は、なんと若干15歳。
    果たして、どんな素顔が見られるのか……。お楽しみに!

     

    ——-

     

    ★うたプリMUSICのゲーム内容が更新されました。

    発売まであと2ヶ月とかそのくらい!

    PSPゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」の
    ゲーム内容が特設サイトにて公開されていますよー。

    メインとなる音楽ゲームの他にも、
    ごほうびシーンやショートストーリー、カスタマイズ機能など、
    遊ぶのがちょっと楽しくなる、おまけ機能がついています。
    うたの☆プリンスさまっ♪MUSICは11月24日(木)発売!
    まずは[うた☆プリMUSIC特設サイト]をご覧くださいね。

     

    ——-


    ★うたプリアンソロジー第2弾!今度はRepeat!

    「うたの☆プリンスさまっ♪Repeatアンソロジー」の
    第2弾の発売が決定しましたよー!
    発売は10月31日(月)。
    「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」の世界を舞台に
    またもやプリンス達がわいわいしているようですよ。
    今回は少しラブが多めらしいですよ。

    +++++++++++++++++++++++
    うたの☆プリンスさまっ♪Repeatアンソロジー
    (原作)紅ノ月 歌音/ブロッコリー

    [版型]B6
    [価格]788円(本体750+税)
    [発売日]2011年10月31日発売予定
    [執筆陣]
    つくだに、城下ハチ、カザマ★ユニ、神威まりも、やまだまや、
    井波はじめ、桜井汐里、姫神グリコ、又市のぞむ、浅葱 洋、
    中邑尚子、桂月枢李、キリエあやめ、神葉理世(敬称略)
    +++++++++++++++++++++++

    発売元はエンターブレイン(B’ s-LOG COMICS)さん。
    詳しくは[こちら]をご覧下さいね。

    さらに一迅社さんからも
    「うた☆プリアンソロジー」の発売が予定されています。
    続報あり次第、またお知らせいたします。

     

    ——-

     

    ★うたプリ特集記事を掲載したムック本が9月30日発売!
    ゲーム、アニメ、マンガ、小説など、
    ジャンルごとのクリエイターたちに
    スポットを当てたムック本
    「アノ作品の中の人たちに聞いてみた♪」が9月30日に発売決定!

    特集として「うたの☆プリンスさまっ♪」の
    関係者インタビューが掲載されていますよー。

    うた☆プリ特集にちなんで
    表紙は倉花千夏先生の描きおろし!
    付録には表紙イラストを使用したB3ポスターもついてきますよー。

    +++++++++++++++++++++++
    アノ作品の中の人たちに聞いてみた♪
    [価格]980円(税込)
    [発売日]9月30日(金)発売予定
    (C)早乙女学園
    +++++++++++++++++++++++

    ——-

    それではまたプリ!