• カミュ&セシルの試聴開始!

    0
    scissors
    9月 12th, 2011スタッフ・waka開発日記

    <先日のスタッフ 化学な午後 編>
     歌詞カードを作るスタッフ
    「カミュさんのスペルをおしえてくださいー」
    Camusですー」

    「こまった。セシル(Cecil)と、どっちもイニシャルがCだ」
    「こまった」
    「2文字でいいんじゃないかな」
    「Oh」
    「Caと」「Ce」
    「カルシウムと」「セリウム」
    「違うよ?

    お名前がなにかとお揃いなお二人が歌う
    ユニットドラマCD カミュ&セシルの試聴がはじまりましたよー!

     

    うたの☆プリンスさまっ♪Debutに登場する先輩たちと
    ユニットを組んで歌う曲が収録された
    「ユニットドラマCDシリーズ」。

     

    第一弾はセシルとカミュのユニットです。のっけからコンビです。
    時に寄り添うように、時に競い合うように歌う
    シャイニング事務所きってのエレガンスコンビの歌声を
    まずは一度聴いてみてくださいね!

    試聴は[ブロッコリーCD]にて行っておりますよー。
    「ユニットドラマCDシリーズ」には曲の他に
    先輩&後輩の日常が垣間見えるドラマパートも収録!
    お楽しみに!

     

    ————–

     

    ☆BD&DVDがやってきた

    発売1週間前!
    うたの☆プリンスさまっ♪BD&DVD
    第1巻がやってきました。

     

    本来でしたら、いつものように
    発売日に開封の儀を皆さんと共にしたい所ですが、
    どうしても今日言っておきたいことがございますので
    一足先にとり行わさせていただきます。いざ!

     


    キラキラしてるよ!

    BD&DVD初回分は
    中身のジャケットがキラキラ仕様になっているようです。
    ちょっと特別、ちょっと嬉しい。
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% BD&DVD 1巻」は
    9月21日(水)発売です!
    それではまたプリ!