• 試聴ですよ、セシルさん。

    0
    scissors
    8月 1st, 2011スタッフ・waka開発日記

    セシルさんの曲がさっそく試聴できるようになりましたよー!


    スータセシル!
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    先週、ジャケットイラストを公開したことが記憶に新しい
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 愛島 セシル」に
    収録されている2曲のうちの1曲、
    「夢と愛とアナタと」の試聴がスタートしました。
    和風テイストな新感覚アイドルソング。試聴は[こちら]からどうぞ!

    ———

    ★8月1日よりうた☆プリフェア第2弾がスタートです。

    全国のアニメイト各店で全3回にわたって行われている
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」 放送記念
    オリジナルトレーディングカード配布フェア!
    何度言っても長いけど、とにかく配布なフェア!

    第2弾が、本日8月1日よりスタートですよー。


    対象のうた☆プリ商品をご購入1,000円ごとに
    もらえるのがこちらのカード。全8種です。
    絵柄は選べますが、無くなり次第終了となりますよ。
    お早めにどうぞ。

    対象商品他、フェアの詳しい情報は[こちら] をご覧下さいね。

    ——–
    ★ついに8月!うたリピの発売がせまっています。

    あと10日ですぞー!!
    みなのもの準備は良いか!予約に抜かりはないか!
    ぬぬぅ、負けられぬ、負けられぬぞ。
    神宮寺家に出し抜かれる前に予約を急ぐのじゃ!

    そんな感じで「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」は8月11日発売です。
    全国のおにいちゃまも、おねえちゃまも、心してお待ちあそばせ!

    それではまたプリ!